• お尻のための最強コンビ!

    おはようございます(^^) 1週間の始まりは憂鬱な雨です 雨を待っている人も大勢いるので、恵みの雨なんでしょうが、ローディーには嫌な雨です(^^; で、話題はそこではなく やっぱこれだね~♪♪ これも違いますね けっしてロッテの回し者ではありません(笑) 話題はロードバイクです(^^) グズっていたノバテックホイールもやっとまともになりました\(^^)/ エア漏れはノーチューブスのリムテープに張り

  • 昨日書き忘れたので(^^;

    おはようございます(^^) 昨日の記事に書くつもりだったのに、すっかり忘れてたので朝早くから書いてみます(笑) 先週膀胱炎になり辛い思いをしました それでも自転車に乗りたくて、何とかできないもんかとネットを見てました やっぱりサドルがよくないんですよね~(TT) で、見つけたのがこれ↓ どこの記事を見ても高評価! このサドル、何と30種類近くもあるそうな( ̄▽ ̄;) 私の場合、レースに出るわけでは

  • 匠の技

    年度末、なんでこんなに、苦しいの。こんにちは。 じつは、先日からサドルを変えようと思ってまして、勤務中に探しまくっていたんですよ。 で、Amazon見てるのばれた勢いで注文してしまったんですよね。これ 乗り心地とかじゃなくて、白いのが欲しかったんです。 んで今日配達日、サドル変えたらどこ行こっかなーとか、お尻痛くならないかなーとか考えてて、目が覚めたら19時半。 終わってない仕事を片付けたかのよう

  • 痺れからの解放\(^^)/

    ロードバイクに乗り初めて、最初に思ったこと・・・ サドルが細い、硬い( ; ゜Д゜) そして痛い(TT) 色々と試行錯誤をし半年、やっと尻の痛みから解放される(^^; 最近では100km以上走らなければ、尻が痛くなることはなくなりました\(^^)/ しか~し、あそこが痺れるんです(^^; そうです、ち〇こ(TT) 男性ローディーなら、かなりの人が痛みや痺れに悩まされるんじゃないかと(^^; そこで