• 明日、仕事辞めるって言ってきます!!

    こんばんわ!コロンです。 さて、借金も今月の給料で完済です。( *´艸`) もっと貯金してから退職しようかと思いましたが、いてもたってもいられないので、明日 「契約の更新はしません( *´艸`)」って言ってきます。 「ダメです」って言われたら ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!! なんなら自己都合で退職してやります。 ちなみに現在の契約は来月の最初の週までです。 できれば満了で退職したい

  • 辞めました(2016/12/24 07:43:36)

    おはようございます、早朝書いています。トワです。 えー…突然ですが私 … 仕事辞めました 毎日1時間前に出社して、前日に習った仕事をメモを見ながら復習して… どうしても自分の書いたメモが分かりづらく、同僚や上司にききながら… 疲れてしまいました、仕事がわかりません (´;ω;`) 精神的にきてしまい、移行の相談員に話して。。 せっかく派遣としてこれからって時に!…だったんですが、もう座っているだけ