• アメに打たれた蝶になる🦋

    わたしがどんなに頑張っても あの雲の先へ飛べはしない。 「あなた」はそれを教えてくれた。 守るべきものを、失わざるものを 持たざる者になれたなら。 例えこの身が滅びても… クレマチスの赤い花は、 私の羽に似合うかしら? 光は地上を目指し、 私の羽は貴方にちゃんと見えてるかしら? 涙乾かぬこの羽を、 誰かに見つけて欲しいから。 今日もまた、雨は降るから。

  • 2月23日

    旦那さんを送り出したのは4時半 朝ブログを書いて… 結局そのまま寝られなかった というのも、朝の薬をさっさと飲んでしまったから、だと思う ヤル気を起こさせる薬 それじゃ眠くても眠れるはずがない 午後、近所の知り合いのお店のママに会いに行った 家で一人でいるより、誰かと過ごした方がいいだろう、なんて思ってのこと 仕出し中心に商売していて、もちろん店でも食べられる でも、ビールも焼酎も缶! 居酒屋では

  • 今日までのRightRiseまとめ 22日目

    サーセン・・・ ちょと忙しくなってしまって更新できませんでした 今日までのやつをハイライトでお送りします さて今日までのライライは 初日から今日までの報酬一覧です はい毎日ちゃんと報酬入ってきてます 22日合計は 104.63ドル 日本円で 11803円です 投資額3万円ですので回収まで残り18197円です いい感じで回収できてます 早く投資額回収して利益にもっていきたいですね さて最近あちこち色

  • テスト期間

    やってきました 大学生恒例テスト期間です あらとあらゆるテストがくるわけです そして後悔するわけです なんでこんな授業とったんやと もっとはやくやってればなー とはとくにおもわないですけど ちょいと ここ2.3ヶ月空白の期間 があってなにもしてなかった あのときなにやってたんだろ 飯もくわず、寝ることもできず めっちゃもったいないことを 時をかけさせて とゆうか本当に 時をかけてたのかも