• メダカの妊婦ちゃん⑥てっちりファミリー

    ドライブレコーダー 取り付けて もらいました。 これを再生せず お守りになりますように (ˇ人ˇ。) てっちりファミリーの 底石を変えました✡*゜ これで てっちりファミリーが 映える~(♡ˊ艸ˋ)♬* てっちりファミリーと底石が 同色でした。 3Lピーナッツジャー わんさか居ます メダカファミリー笑笑 夢メダカさんに 教えていただいた方法で 勇気いるゎーw 手の平に乗せて 指でコロコロコロコロ

  • メダカの妊婦ちゃん⑤

    BU姫の運転のおかげで ホームセンターとかに よく行くようになりました。 Maの運転手やから(*-艸・*) ↑BU姫が憧れてる沈没船(笑) こんなん置けるお家の人と 結婚できるように 頑張るゎ(๑و•̀ω•́)و と…… どのへんをがんばるねん(¯―¯٥) 運転も少し慣れてきたよう ↑ モールへ行った時の ランチ ローストビーフ丼 食べはりました(͒˶´⚇`˵)͒ チョコくん♡ ドライブ大好きです

  • てっちりファミリー①

    アベニーパファー 水槽の住人たちです。 てっちりファミリーです。 淡水魚で世界最小の河豚です✡*゜ 9ひき居てます♪ 水槽の前に行くと みんな寄ってきます♡ ガラスに指をあてると 指追いかけてきます~ かわゅ~「(♡▽♡)」 今は 1cm程 2cm程にまで成長するって~⸜( ´ ꒳ ` )⸝ウキ ごはんは赤虫w 冷凍やけど 糸みないなミミズみたいな…… キモぃ……ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ 食べ方 すごい