• 秋の夕焼け

    7月から週2回月・金の午前中に 健康体操の集まりに参加しています。 2年間近く左足の足底筋膜炎で 運動らしい事は出来ずに ラッキーの散歩をどうにかこなしていただけで 体重が増加してしまったからです。 4才を過ぎ月2回の午前中のお留守番も しぶしぶですが出来る様になったので 外出を増やしてみました。 その頃からどうもラッキーの態度が 変わりました。 今まであんなに後追いで甘えん坊だったのに 急によそ

  • マルプーラッキーの行動パターン

    今月から月・金曜日の午前中に 近くの公民館で行われている 「健康体操」に参加することにしました。 今までお留守番嫌いのラッキーが可哀想で 月2回の水曜日の午前中だけ外出していました。 でも足底筋膜炎でこの2年間 ラッキー散歩はこなしていましたが 思う様に身体が動かず すっかり錆付いてしまいました。 この辺で錆び付いた身体を どうにかしなくてはと思って始めました。 ラッキーも4才になり お留守番も徐