• newスケジュール帳( ๑>ω•́ )۶

    私のnewスケジュール帳 まず、ぐでたま~♪ 好きなんですよね~可愛くて♪ スケジュール帳的に気に入ったのは・・・ このマス目の大きさ♪ なんでも書けちゃいそうですよねルンルン(^^♪ で、ぐでたまが控えめに入ってる! そして、サイズがA5で大きめなんですよ~ 使いやすそう~(#^^#) でも、もうちょっとノートみたいに書けたらな~。 なんて思ってもう一つスケジュール帳買っちゃいました。 Theハ

  • 手作りまち針

    以前、これを作ると紹介した物が完成しました。 ワンピースのルフィ柄のまち針(*´ω`*) お友達の為に作った物です。とっても喜んで頂きました!\(^o^)/ 作る過程はこんな感じ。 まず、プラバンに色塗り。 そして、焼く 使った道具はこちら。 これにプラス木工用ボンド。 接着剤も少し使いましたが、必要なかったかなーと思いました。

  • ぐでたま

    ぐでたまオムライス! 並べると気持ち悪いw たったこれだけで子供たちが多喜び\(^o^)/

  • 玉子寿司

    子供からの突然のリクエストに応えて、玉子寿司を作ってみた(*´ω`*) ご飯に甘酢を入れて寿司飯を作り、卵焼きを作る。 お弁当に入れるより薄く切って、もちろんアレンジは最近ハマってるぐでたま!\(^o^)/ 結構喜んでくれました!(^_^)v

  • ぐでたまたま~ぐでたまたま~(´∇`)

    この前栄に出掛けた時に サンシャイン栄の前に突如現れたツリー♪ ぐでたまクリスマスツリー♪(*^^*) 姫太郎…ぐでたまむちゃくちゃ好きなんです(*^^*) LINEスタンプ集めてます(^^)v 下におりてみると…ぐでたまの名古屋メシ笑 ぐでたまの顔ッΣ(゜Д゜) やる気ないわぁぁ~(;゜∇゜) テレビもやってましたーヽ(・∀・)ノ 普段はSKE48の映像流れてます(;>_<;) しばらくガン見し

  • 【2夜】プレモルMD+ばかうけ

    おひとりさま プレモルのマスターズドリームは神♡ ビールって美味しい!!ってなりました(*´ω`*) お供にスナック♡ ぐでたまのばかうけ 嗚呼、太っちゃうわね