• 晩ごはん🍣11/25

    お給料日〜❤️ ってことで 息子2人とお寿司へ🚗 (くるくるやけど笑) パンケーキあるやん‼︎ これ人気すぎて販売中止なってたし 気になってたんよね〜 お寿司をしっかり食べた後で 注文❤️ ⁉︎ちょっとイメージ違うけどw あったかいパンケーキに 冷たいイチゴソースとムースが美味しぃ〜😋 ナイフとフォークも可愛くて◎ 💮💮💮❤️ そして帰りに アイスを食べにサーティーワンへ🚗 ソフトバン

  • Lunaの過ごし方

    沖縄も急に寒くなってきたぁー😵🔷🔹 人肌恋しい季節になってきました😍 9日(水)は いつも通り10時〜お仕事スタート▶️▶️▶️ 店内のディスプレイをクリスマス🎅🎄に変更して、いつもディスプレイを担当させていただいてる某建築会社さんのクリスマスディスプレイをどぉするか考えてて… 今年は👇こんな感じで 赤で攻めてみようかなと😊❤️ 表のショーウィンドウだけ赤で攻めて、中に入るとホワイ

  • CP良い江戸前寿司 江戸銀の握りコース

    和歌山で唯一江戸前寿司が食べれるお店 江戸銀さん 紀三井寺 デッキカフェの横にあります 握りコース3500円を注文 サザエ 付だし 茶碗蒸し ウニが入ってました ゆずの香りがほのかにして香りでも楽しめた もちろん美味しいです アサリの赤だしも上品な味付け。 そしてメインがきました 握り 三人で行ったので3人前!絶品!美味! ネタも新鮮 鮮度抜群でまずシャリがうまいですね デザートの玄米茶のアイスク

  • 【神谷町】Vegi&Fishのイクラとサーモンの親子丼

    littlesumyです。 最近できた神谷町にある和食屋さんでランチ。 大好きなスモークサーモンたっぷり。 イクラもたっぷり。 新鮮だし、サーモンも肉厚だし、大満足! littlesumy☆☆☆

  • 和歌山を誇れるお寿司屋さん すし重

    和歌山を代表するお寿司屋さんのすし重です。 贅沢したいときによく利用します! お寿司のネタのレベルも一品料理も絶品です! なんでも美味い! 和歌山のお寿司屋さんでも自信をもっておすすめできます。 二代目の息子さんとお母さんの接客も素晴らしいですよ。 お好み寿司 巻き寿司 天麩羅 飲んで 1人3000円あればおつりがくるのも良心的です。 コストパフオーマンス良すぎです。 なにか記念日とかにこのお店を

  • 回転寿司よりリーズナブル

    大阪に3店舗あるお寿司の居酒屋チェーン 穴場さん 今回初めて行ってきました! カウンター10席 テーブルが6席とこじんまりとした 店内。 まずはメニュー表をみてリーズナブルな 値段設定に驚き。 一番安いお寿司が1皿86円 回転寿司より安いです。 でボリュームが凄い!ネタが大きい! ぶっちゃ感動するまでの美味さではないけど 回転寿司よりは全然美味いと思います! 地元にこの居酒屋があれば常連さんになり

  • 玉子寿司

    子供からの突然のリクエストに応えて、玉子寿司を作ってみた(*´ω`*) ご飯に甘酢を入れて寿司飯を作り、卵焼きを作る。 お弁当に入れるより薄く切って、もちろんアレンジは最近ハマってるぐでたま!\(^o^)/ 結構喜んでくれました!(^_^)v

  • 集中できない!!!

    どうも皆様。こんにちは。夏みかんでございます😆 最近は昼夜逆転生活を送っております。 夏休みはお昼にたっぷり時間があるのに、どうも集中できないんですよね💦 なんででしょうねぇ..... 不思議なものです。((自分のやる気の問題ですよね笑 私のやる気スイッチはどこに行ったのやら。 そういえば今日の夜中、私の彼氏さんからLINEが来まして なんだろ〜? 用事がなければLINEしてこないのに....

  • 要するにいただきますーー!

    要するにいただきますーー! (^0_0^)~~~(^0_0^)~~~! ブヒーーーー! あーーーー! やっちゃった!やっちゃったかも!(笑) あれーーーーーーーー! それでですよ♪(^-^ゞ もーすでに、 知っている方も多いんじゃないかと、 思いますが! アメブログやってます! 時間あれば!どうですか? 為になるような!ならないような? 小学生も読者が、いるんです! http://s.ameblo

  • おいしいもの(!?)

    今回のおいしいものシリーズはこれです。お寿司です。えっテーブルにじかに置いちゃっていいの?いいんです!だって作り物ですから。お盆で妻の実家に墓参りに行ったときにイオンのゲーセンで取りました。本当はスイーツシリーズがほしかったのですが目的のものは取れずお寿司シリーズがこんなに取れちゃいました。まあ800円で6個ならまずまずの収穫。光沢がありすぎですがよく出来ています。写真だとそれほど気になりませんが