• 📶アクセス解析に想う

    ムラゴンで初めてブログをスタートさせてから1年9ヶ月が経過・・・・ こんなにも長く続くなんて、もちろん思ってはいなかった。 それに当初の目標である、人生最大に心揺さぶられた感動の未来旅行を記したい❗・・・ と言う熱い思いはしっかりと達成することが出来た。 ☆★☆参考記事☆★☆ 絶景が拡がる桃山が浮かんで来る❗ 身体が震えるほどの感動・・・もう半世紀生きてきたが、そんな感動を味わえる機会は二度とない

  • 2016年最後の記事

    どうも! 2016年の最後の記事です。 最後と言う事で今年のアクセス解析をしたいと思います。 今年の総アクセス数は 3,272アクセス数です。 今年も有り難うございました。

  • 僕の人気記事ベスト100 - Google アナリティクスのページビュー数

    Googleアナリティクスのアクセス解析結果 Google アナリティクス(Google Analytics)という Googleのアクセス解析サービスで 3年前の muragon引っ越し後に書いたすべての記事を対象に人気記事ベスト100を調べてみました。 ブログは奥深くって、自分が気合いを入れて書いてもぜんぜん見られなかったり、逆にテキトーに書いた記事が突然人気化したりします。 muragonで