• 【4/16】まど2でマギクエラッシュ

    こんばんは、かめです。 この日は昼に起きて日曜日だし特定日だから 稼働しないでおこうかなーと思ってたんですが 気づいたらパチ屋いました← ●インフィニットストラタス リセ287 D店からスタート。 333のゾーン狙い。 リセ後はかなり強いので狙い目です。 352 G数解除でART きっちりヒットしてくれました。 初めてART入ったんで訳わかりませんでしたが ボーナス1回引いてちょっと出ました。 A

  • 【4/15】ラブ嬢で初当たり連打

    こんばんは、かめです。 前日のバーサスの疲れが若干残りながらも 朝一から稼働してきました。 ●転生 リセ狙い3台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 15枚 回収 0枚 ●リング リセ狙い1台 即前兆狙い。 高確ステージに移行しますが 前兆っぽくないので4Gやめ。 投資 10枚 回収 0枚 ●蒼天2 リセ狙い1台紅華会ステージ 高確狙い。 紅華会ステージスタートはたぶん高確確定。 34 やめ 投資 5

  • 【4/14】バジⅢでセルフ天井狙い。凱旋4連戦からバーサスで締め

    こんばんは、かめです。 バーサスを5時間ぐらい打ってたので 非常に疲れてます。 アクロスシリーズを終日通しては 絶対打てないです(ヽ´ω`) 目押し下手だから変な力入ってるんですかね? 好きなんだけど長く打てないです。。。 稼働へ行きます。 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 D店のリセ狙いからスタート。 サラ金は取られてました。 19 やめ 6 やめ 6 やめ 17 BT 3連 26 やめ 投資 10

  • 【4/12】荒神で即前兆から初当たり3回

    こんばんは、かめです。 この日もD店でリセ狩りです。 リセ狩りがメインになるとどうしても 同じ機種の同じ立ち回りが続いちゃいます。 これ結構飽きます( 'ω') 普通の天井狙いに比べてお宝台に 巡り合うことが減るからでしょうか。 ハイエナの面白さって美味しい台を 見つけた瞬間だったりしますもんね。 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 リセ狙い。 442 高確チャンリプからAT 駆け抜け 珍しくハマ

  • 【4/4】ハーデス1572G当選(ヽ´ω`)・・・からの○○枚!

    こんばんは、かめです。 最近あまり打ててなかった 大好きなハーデスをこの日は打ちました。 天井直前の当たりで気を落としていると まさかの展開に・・・・? ●モンキーターン3 MB狙い 昼からの稼働で、A店からスタート。 MB出目で2台落ちてたので消化。 投資 3枚 回収 24枚 ●まどマギ2 リセ378 天井狙い。 605 天井からART ボーナス1回引けました。 終了後、 6 チャンス目A赤同色

  • 【4/3】コツコツ積み重ねたプラスを凱旋にブチ込んだ結果

    こんばんは、かめです。 この日は昼から稼働。 A店が雑誌取材日で凱旋 全リセだと思いきや据え置き。 ほんと掴みづらいホールです。 ●スカイガールズ2 前日459当日151 D店からスタート。 天井狙い。 251 強チェN-BIG 即ヤメ。 投資 200枚 回収 250枚 ●プレミアムビンゴ 前日34当日425 天井狙い。 516 ビンゴリプ5連で当選 2連 即ヤメ。 投資 150枚 回収 210枚

  • 【4/2】裏シャチにしてから修羅で負けてないの巻

    こんばんは、かめです。 プロ野球始まりましたね~ 去年と違い、ツイッターやってるので ポン太の動向を毎日チェックしてますw ●バジリスク絆 リセ狙い7台 A店からスタート。 リセ狙い。 7 やめ 19 やめ 14 やめ 4 やめ 7 やめ 6 やめ 35 BT 6連 24 BT 単発 21 やめ 投資 200枚 回収 1020枚 ●ヤマト2199 リセ206 天井狙い。 398 REG この出目は

  • 夏に向ってカラフルリング

    これからの季節 カジュアルな装いにカラフルなリングはいかがでしょうか? スワロフスキーの輝きで品格のあるカジュアルにステップアップ♪ キラキラを身につけて運気もアップしちゃいましょうね〜 おすすめ無料講座 ↓ ちょっと読んでみてくださいね https://ism-asp.com/order/af?ai=sy4e2teu1gyu6ye7pua251wx

  • 【4/1】G-stop14回ぶりに成功

    こんばんは、かめです。 4月スタートですね。 今月はどうなるでしょうか。 この日はひっさびさにG-stop成功しました。 13連続失敗って一体どうなってたんだよ。 凱旋さん今月はよろしくお願いしますよ~ ●サラ金 前日478当日0 D店からスタート。 349 高確強チャンス目でAT 投資 650枚 回収 350枚 ●蒼天2 前日368当日0 天井狙い。 38 中段チェリーで当選 黄色 4連 終了後

  • 【3/25】モンハン月下ジンオウガモードにバジ絆天膳背景!

    こんばんは、かめです。 現在3連勝中。 この調子で今月の欠損取り返すぞー。 ●転生 リセ狙い6台 G店からスタート。 即前兆狙い。 前兆なし。 投資 40枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い9台 リセ狙い。 22 やめ 9 やめ 10 やめ 30 BT 3連 即ヤメ 5 やめ 6 やめ 51 やめ 11 やめ 7 やめ 投資 160枚 回収 383枚 ●牙狼 リセ狙い3台 リセ狙い。 6 やめ

  • 【3/24】ちゃま印籠箱狙いで初当たり4回

    こんばんは、かめです。 この日は昼からの稼働。 ●リング 前々日83前日39当日511 D店からスタート。 天井狙い。 683 G数解除ボーナス 貞子なし 即前兆確認後やめ。 投資 300枚 回収 120枚 ●凱旋 当日655 天井狙い。 699 天国で当選 単発 投資 170枚 回収 230枚 ●サラ番 前々日458前日65当日145 天井狙い。 324 チャンス目orマップ解除 赤七 ??研修

  • Newジュエリー💍*。

    今日は仕事を早めに終わらせてROCCAへ 卒業式用にデザインしてもらった パールのリングとネックレスを 受け取りに∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ もぅね、発熱&喘息で昨日まで ジュエリーの存在を忘れていたのよ💧 お店から1週間以上前に連絡きてたのにw バタバタ取りに行って 担当の蔵本さんとお話してきた❤ 相変わらず面白い人だったw ネックレスは1連のが慶弔には良いってのは 知ってるけど、自分には似合わ

  • 【3/2】蒼天2でお宝台!IS初打ちwエウレカAOも初打ちで・・・

    こんばんは、かめです。 今日も寝坊からスタート。 リセ狙いは開店1時間くらいの価値が 午後と比べてすごく重要なのに・・・ 20分遅れくらいで入店(ーー;) ●転生 リセ狙い1台 1台だけ残ってた0G台を即前兆狙い。 2Gヤメ。 投資 3枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い12台 リセ狙い。 台数多いんでまだそこそこ残ってました。 19 やめ 6 やめ 19 やめ 18 やめ 16 やめ 44 

  • 【2/28】2月最終日。月末は厳しいです・・・

    こんばんは、かめです。 2月最後の稼働です。 早速行きましょう。 ●転生 リセ狙い7台 即前兆狙いです。 1台。 チャンスリプレイ、強チェと引いて天破。 180あべし付近まで来たので続行すると 199あべし 規定あべし到達 5連 もう1台。 リプレイ引いてる間に 7Gくらいから前兆始まって追うも当たらず。 40あべしヤメ。 他は2Gヤメ。 投資 301枚 回収 785枚 ●バジリスク絆 リセ狙い1

  • 【2/27】麻雀物語3初打ち!w

    こんばんは、かめです。 D店がバラエティーコーナーに 僕が打ったことなかった台を 入れてくれてるんで、導入されて1年以上 経ってる台を新鮮な気持ちで打ててますw 今日は麻雀物語3を初打ちしました。 稼働へいきます。 ●転生 リセ狙い7台 即前兆狙い。 何も起こらず2Gやめー。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い18台 リセ狙い。 台数多くてBT入らなかったんでまとめます。 ・通常 

  • 2/5の稼働

    おはようございます。ペカ中毒のペカ中です。 いつものM店へ 南国SP 4k高確! 400枚ゲット・・・ となりの南国へ 7k高確! 1600枚ゲット! マイジャグ3 1k 即やめ 1台目の南国に戻って 16k高確・・・・ 途中1回転落するも、再び高確からの78Gでヒット! 1700枚ゲット!!! 6Gやめのリング さんざん亡魂ゾーンをスカって150Gやめ -4k 投資:22k 回収:64k 収支:

  • ROCCA

    久しぶりにROCCAへ行ってきました(*>ω<*)❤️ 最近は映画上映予告の間や TVCMにもちょいちょい出ててる ジュエリーショップです💍💕 福岡以外だと鹿児島(本店?)や大阪にも あります。 ピンキーリングが有名で 同じデザインの物は2つとありません。 (似たのはあるけど) 全て自分のサイズに合わせてくれます✨ 初めての購入はピンキーリングをオーダー 私は小指が-2号なので なかなか普通の

  • allでhandmade

    はじめましてこんばんは、ただいま、プラバン&レジンでアクセサリー制作中! 体験教室用の、サンプル作りに、お稽古の組みひものアクセサリー加工など、全く先の見えない一夜漬け作成! あれもこれも作りたい欲が出てきちゃって、今夜は、オールです。 ディスプレイもしなくちゃいけないしで、大変です。

  • リングのサイズ直し ピンクゴールドメッキ

    かざりや工房 | アクセサリーのお直し・修理・リメイク・オーダーメイドアクセサリーの専門店「かざりや工房」です リングのサイズ直しの後 メッキ屋さんからリングが戻って来ました。 お直しの時のアドレスです。 http://blog.goo.ne.jp/kazariya126/e/cf50efc15662549885871553ac1f2221 メッキを掛ける前のシルバーのリングです。 裏と表に石が入

  • レジンとプラバン

    ブローチ&リングが出来ました。プラバン&レジンのコラボ♥ 動くアクアドームのプラバンあじさい封入りの月と星の二次元風世界、 と、普通のリングにプラバンあじさいあしらいました。

1 2