• 🐩フィッシャーマン ピンクパーカー完成੯ू•́ू ໒⁎꒱

    100日ダイエット3日目😊 3日(土)は忘年会🍺🍺🍺 ちょっと食べ過ぎたと反省しているところです💦 ところでチャッピーのパーカーが完成しました。 ちょっとサイズが大き過ぎ💦 始めて編んだのでヨシとしよう(.◔ш◔.) ダイエットと編みアミ頑張ります😁

  • ちゃんと食べてください☆

    お利口に 待ってるのに 食べないのは ナゼですか( ̄Д ̄)ノ

  • ドッグスクール☆

    昨日の狂犬病ワクチンの後はいつも通り元気に過ごしました(。◕ ∀ ◕。) なので、今日はドッグスクールに行って来ました(´。✪ω✪。`)♡.*゜ あんなに怖がってたクレートにもすんなり入ってくれるようになりました(○´U`○) トイレもほぼ100%成功☆ おすわり、まて、ふせ、お手などのコマンドもかなりできるようになりました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜ お散歩の拾い食いはしなくなりましたが、通行人に

  • 100日ダイエット♪決意٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

    ダイエット始めて20日すぎました。 体重は1.5㎏減。 なんだか気合が入らない💦 久しぶりのブログ更新 これじゃダメだ〜🙅‍♂️ 三男の卒業式あと3ケ月後に迫ってるのに 久しぶりに過去に編んだボレロを着てみました。 やっぱり痩せる方がニットは似合うよね❗️ そこで気合を入れるために卒業式に合わせて 100日ダイエットに挑戦😁 張り切り過ぎて続かないといけないから楽しみながらダイエットしていこ

  • 狂犬病わくちん☆

    今日は病院行きますよ! 注射頑張ってね(。◕ ∀ ◕。) またままトイレの上の写真になっちゃいました(*_*) ケージが狭いですねー… 大きいの買うのはちょっと… 悩んでます(*´Д`*) チャイムの音で吠えるようになりました。 それと、玄関側の部屋の物音や、外の通行人の物音?気配?とかでわん!わん!と2〜3吠えしちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。 このままエスカレートしないように今のうちにどうにか

  • 初トリミング行ってきました☆

    ついについに!!! そらが毛を剃りました(´。✪ω✪。`)♡.*゜笑 じゃじゃん୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜ かわいくなりました(○´U`○)親バカ 個人懇談のため4校時で下校してきた子供たちもメロメロです(*^▽^*) デレデレしてます(´∀`)♡ 触り心地がめちゃめちゃ気持ちよくて、お高級な絨毯みたいーって言ってます(★ ̄∀ ̄★) (お高級な絨毯を触ったことがあるのか?) かなりやんちゃでガウガ

  • もさお最終日(予定)☆

    待ちに待ったトリミングがついに明日になりました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜ 楽しみで楽しみで、今日の幼稚園のお仕事もモリモリやって来ましたよー(´。✪ω✪。`)♡.*゜ もさお最後の写真です! もう二度と見られないと思うと心がシュン(´・_・`)となっちゃいます(´-`) トイレの上の写真になっちゃいました…(。-_-。) 心がシュンとなったりウキウキしたりと複雑な感じですが 明日のそらの体調を見て

  • お散歩☆

    今日はお友達の狆のココくんと近所の公園にお散歩に行って来ました( *'3`)ノ 相変わらず、そらが落ち着きがないので ツーショットなんて撮れたもんじゃありませんでした( ̄^ ̄) 人大好き♡ 犬微妙! な、そらはココくんが遊ぼうと近寄って来てくれても逃げまくりε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 最後は助けて!の抱っこでした( i _ i ) なんて失礼な( *`ω´) 落ち葉は大好きみたいです

  • もさお☆

    今日も相変わらずのもさおです! 夜中から雨が降ってます( ;∀;) 今日1日雨が続くそうです… でも今日は10時半からレッスンです(。◕ ∀ ◕。) 楽しみ♡ 行ってきます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

  • 僕の席☆

    いつも通りの僕の席! そらが毎日のるので、赤と黄色のカバーを2日ごとに交代してます( ´_ゝ`) とってもめんどうですが、かわいいそらのためにカバーの洗い替えを増やそうと思います( *'3`)ノ 雨が続くと乾かないので( i _ i ) お友達におもちゃを頂きました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜ そらのお気に入りNO1になってます(´。✪ω✪。`)♡.*゜ とられないように必死で守ってます(★ ̄∀ ̄★

  • お散歩☆

    車で15分の公園に行って来ました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜ すこーしだけ紅葉(。◕ ∀ ◕。) ジャングルジムとか滑り台もあって、あいとさくも満喫しましたよー(○´U`○) 初めての長〜い散歩でした(○´U`○) 少しずつお出かけの時間を長くしていろんな所に行けるようになりたいですー(。◕ ∀ ◕。)

  • おもちゃ☆

    昨日、病院に行ってきました(。◕ ∀ ◕。) 狂犬病の注射をしてもらう予定だったのですが 外耳炎の治療を優先したので 狂犬病は延期になりました(´・_・`) 7〜10日後にまた来てくださいと言われ、外耳炎が落ち着いていたら狂犬病なのだと思います( ⊙‿⊙) トリミングのお店に狂犬病がずれることを確認したらトリミング後に打ってくださいと言われ… トリミングは12月1日 狂犬病注射は12月3日にしよう

  • シャンプー☆

    2週間とちょっとぶりのシャンプーをしましたー(●´ω`●) 毛がひどいことになっていました( ゚д゚) 毎日ブラッシングしても、すぐふわふわ感がなくなって束になる?絵の具の筆みたいな毛先?のような、まとまる感じで、ごわごわしてて。゚(゚´Д`゚)゚。 やっとシャンプーできてふわふわもふもふのそらになりました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜ 頭の毛がパッカリ分かれてます(*゚∀゚*) 毛が伸びまくってるせ

  • ダイエット5日目(^○^)

    作りおきおかず食べて5日目 体重は68.0㎏…0.8㎏減です。 いつも長続きしないのですが3月までは頑張るぞ〜応援よろしくねチャッピー੯ू•́ू ໒⁎꒱ 毛布に包まって寝てる〜笑 作りおきおかずを2品追加 🔷いなりギョーザ🔷 🔷チキンとおくらのクリーム煮🔷 2品とも糖質オフのおかず 柳澤英子さんのやせるおかず作りおきの本を参考に作ってみようと思います。 チャッピーはパパのお菓子を狙っておす

  • 甘えん坊☆

    夜勤明けで帰ってきたヒー(●´ω`●) ゴロゴロとテレビを観てるところに ちょこんと甘えんぼ(○´U`○)♡ 顔毛がもうボサボサだね。゚(゚´Д`゚)゚。 早くトリミング行きたーい!!

  • リビング解放☆

    今日はとってもハイテンションでした(๑>◡<๑) いきいきとした笑顔にメロメロです(´。✪ω✪。`)♡.*゜ そらの様子を見ながらササミを茹でました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜ またふりかけにしようと思います(。◕ ∀ ◕。) すこーしですが、食欲がでてきて食べる量が増えてきました(○´U`○) 1日1食は完食! 2食は半分残すくらいになってきましたよ(●´ω`●) フードを変えようか考えてたのです

  • 寒いですね☆

    夜はほんとに冷えます。゚(゚´Д`゚)゚。 そらも寒いみたいで丸まってます(´-`) 毛布にくるまってます(●´ω`●)

  • 帰って来たよ☆

    13日夜6時にお迎えに行きました(´。✪ω✪。`)♡.*゜ ペットホテルの方が良くて帰りたくないってアピールされたらどうしようかと思いましたが… 会えた瞬間すっごく喜んでくれて しっぽプリプリしまくってました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜ よかったです♡ スタッフさんがそらの記録を書いてくれてて お散歩もすごく楽しく行ってきたみたいです(。◕ ∀ ◕。) ただやっぱりご飯をあまり食べてなくて、〔少し残

  • 現実を受けいれて💦ダイエット1日目

    久々に体重計ったら大変なことになってたぁ💦 思いきって公表…68.8㎏ すごくショック 太り過ぎ 現実を受けいれて3月の三男の卒業式までに標準体重の53.5㎏を目指す‼️ 15㎏減目標(^○^) 愛犬チャッピーも応援੯ू•́ू ໒꒱Ꮅ 今朝の朝食 昼食 夕食 パンプキンスープに舞茸をいれていただきました(^○^) 気軽にダイエット楽しみます٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

  • 犯人は誰だ☆

    ケージから出して、ちょっと目を離したら あっちにチッチ…(構って欲しくてすこーしだけ) そっちはマットをバリバリ…(3枚ほど) こっちでうささん振り回し…(背中から綿でそう) あ!!!!って声かけたら これ↓↓↓↓ 困ったちゃんだなー( ;´Д`)

1 2 3 4 5 ... 13