• 🍫バレンタインデーに想う❤️

    今年もそろそろバレンタインデ―・・・ 毎年当たり前の行事だが、こんな歳でも美緒子さんのおかげで本命チョコを13年間連続して貰っている。 改めて感謝の気持ちを忘れてはいけないが、初めてもらった手作りいっぱいのバレンタインチョコは忘れられない。 保管する場所に戸惑いマイカーのトランクに入れて、毎日一粒ずつ会社帰りに車内で味わいながら食べたのを覚えている。 そしてその後は私のリクエストでサイズが小さく一

  • ❤️バレンタイン❤️

    節分も終わり次のイベントは ❤️バレンタイン❤️ですね😃 スーパーに行ったらこんな物がw 気付きました? そぉ!!パパには『Papacky』 あとこちらも⇩ 今日、仲の良いママ友にプレゼントした『Lovecky』❤️ パパじゃなくママ友にね😋www