• くきおたんだじょー

    ちょっと渋いかな??? 可愛いタッチ(アロたんのやつ)で可愛いみんなを書けるよう練習します(~_~;)

  • 初めてのタッチ

    アロママさんからご連絡頂き 初めてのタッチに挑戦してみました! 難しかった💦 似てるかな… でも、このタッチが出来るようになれば あんな画や(*´∀`)ムフフ こんな画や(*´∀`)アハハ 描けるかもしれません! アロママ、新しい世界をくれてありがとう❤️

  • 海外ドラマ【クリミナルマインド】

    シーズン?のいたずら電話のお話 【デス妻】【デスパレートな妻たち】の【トムスカーボ】が出てました! 嬉しいです(〃ω〃) 好きな海外ドラマの俳優さんが 他の海外ドラマに出てる時の テンションのあがりようったら もうね(*≧∀≦*) でも五児?六児のパパやってた トムと違い 子供が誘拐されちゃうパパ役で 悲しかったかな 吹替も、同じ人を使ってくれたはず これポイント高い ジャックバウワーの吹替の人は