• お礼

    日曜日のF氏セミナー。 ご参加頂いた方々。 ありがとうごさいました。 北海道の釧路から。 3日間を費やしてまで。 来てくださった方もいらして。 本当に有難いと思いました。 この北海道からはるばる。 お子様を3人預けてまで。 来てくださった方というのは。 特に病気があるワケでもなく。 むしろ健康で若く美しい方で。 看護師という使命を貫いていて。 なんの悩みがあるの??? 世間から見れば。 何の問題も

  • 大阪のおばちゃん🍭

    大阪のおばちゃんのカバンの中にはいつも飴ちゃんが入ってるとテレビで言ってた。 大阪の人皆が皆ではないと思うけど。。。 現に私は入ってない。。。 娘に『飴ちゃん持ってる?』と聞いたら 『カバンの中に必ず入ってるよ』 『会社の机の引き出しにもあるわ』 『服のポケットとかにもあるよ』ッて 答えがいっぱい返って来た‼️ 私『それッて    完全に大阪のおばちゃんになってるやん💦』 娘『そりゃぁそうやん生