• 99%の会社はいらないを読んで

    お金のために仕事をする、 ではなく、 自分がやりたいことでお金が手に入る← 例えばyoutuberや生主、ブロガー、メルマガ配信者、芸人、等、彼らは自分のやりたいことをしてお金を稼いでいる。 これがホリエモンさんの考えだそうな。 自分もそう思う。 世の中の大多数の人々が所属している「会社」という仕組みでは「他人の時間」に縛られることが多い。やりたくもない仕事をさせられ、ただただ給料を貰うため、生活

  • クレジットの利点って何だろう.....?

    今月もあと12日な訳ですが、私はあと2156円という金で生活しなければいけない状況です....。 単純計算で1日に使えるお金は180円なのですが、タバコ代に1日215円(一箱430円のタバコを2日で消費する為)もかけている私にとっては苦行です......。無計画というか甘えというか.......。 が、しかし、モバイルSuicaというチートが存在するため私は常にポジティブです!!(^∧^) 何故な

  • 素朴な疑問

    あれ?ピースインフィニティやキャスターやメビウスモードのDスペックっていつからLESS SMOKE SMELLになったの?一緒なの?誰かわかる方、教えてくださいませ!宜しくお願いします! にほんブログ村 にほんブログ村