• 安物買いの…

    お肉を買おうとスーパーに行ったら お惣菜に半額シールが❤🎵 お腹空いてるから全部おいしそ~(^q^)💥 手に取った牛肉を棚に戻して😜 お惣菜3パック購入❗ ササミフライ 白身魚のあんかけ つくねバーグ これ全部で390円💫 金麦とともに頂きました😃 ササミフライを二口くらい食したところで…あれ…ま○い⤵ 他も一口😣やぱり美味しくない。 大失敗です😰 ほとんど残してしまいました😫惣菜

  • まさかの減量宣言!

    旦那さんが夕飯の時、ついに 「ご飯少しでいいから」 と言った。 「えッ!!!!!」 「本当に少しでいいから…」 具合でも悪いのか、と思った。 「なんで? まさかダイエット?」 「うん、炭水化物をちょっと少なめにしようかな、と思って」 耳を疑う まさかのコトバ。 「ホントに? ホントにするの?」 やっと性根を入れ替える決心がついたのか、はたまた体形を気にする色気がまだ残っていたのか。 でも炭水化物抜

  • 県庁前通り~田川沿い~大通り  松井精肉店 訪問日2015年10月7日

    八幡山公園を南に下りると、目の前には栃木県庁の庁舎がみえます。 県庁の東側には県立図書館があり、高校時代テスト前になると、よくお世話になった場所です。 久しぶりに寄り道しようとしたら、この日は残念ながら休館日でした。 県庁前通りを東に向かうと、何やら赤い建物が見えて来ました。 慈光寺の赤門と呼ばれるものだそうです。 実はこの辺りは、高校時代は毎日のように通っていたのですが、全然気が付きませんでした