• お買い物day

    こんばんは🌃 今日も埼玉は暖かく お掃除お洗濯を終えて ちびギャンを子供乗せ自転車に乗せて 買い物がてらに サイクリングしてきました。 買い物前に接骨院へ✨ 通っている接骨院は ショッピングモールの中にあり 去年出来たばかりの接骨院なので 綺麗で何より↓↓↓ アクセスしやすいです👏 1番はキッズスペースもあるので 気楽に行っては遊ばせています。 寝ながら電気してます↓ やはり接骨院に行くのと

  • 横田基地 友好祭 2014

    横田基地 友好祭を見に行ってきました。 基地に入ると何故か某帝国兵と暗黒卿と賞金稼ぎが。 ダース・モールさんのメイクの凝りようが軽く引くレベルです。 個人的にメイン目的の航空機の展示。 空自版のF-15 水平尾翼が下向きになっている空自のF4-EJ。 第2次 F=Xに選定されたのが昭和41年との事なので、かなり古い機体です。 残念ながらRF-4EJは有りませんでした。 米空軍版の F-15。 遠目

  • 友好祭2014

    今日は足を伸ばして横田基地の友好祭に行ってきた。以前に来たときとゲートが変わっていて今はこんな感じ。歓迎されています(笑)何とか16号の信号を渡ってゲートに並びましたが中に入るためには金属チェックと荷物チェックを受けなければなりません。といっても金属チェックは担当の兵隊さんの目に付いた人だけで全員ではありませんでした。選ぶ基準は見た目の怪しさ?なのでしょうか。※見ていた限り子連れ家族は大丈夫でカッ