• ッシャオラァ!

    ども、昼、夜で更新しようと思ってます。 実は〜明後日2017/8/21からオーストラリアに行ってきます! 1週間くらい行きます! 貴重な経験になると思うのでフレンドリーに! 堂々と!を意識して... それでは持ち物などを見て見て。 パスポート! リュックサックは 「The North Face HEX PACK」です! このリュックサックはとてもGood♪ 飛行機での移動がとても長くシンガポールさ

  • どらぁ!!

    おっす! 今日もまたビットコインキャッシュが大暴れ! 朝起きて8万円台になってHAPPYっす そして、なんてことでしょう。 ビットコインが下がり続けてる... 頑張ってほしいですね!どんどんビットコインが使えるお店とか出てきたら価値はもっと上がると思います! Twitterで見かけたツイートでは、ラーメン屋さんの券売機でビットコインが使えるよというものでした、すごい違和感ありますが、普通になってい

  • どうもぁ!!

    どうも!! 今日はビットコインキャッシュが激アツ!!! 朝起きたらいきなり5万円台になっていたので急いでビットコインで買い増し!! その後6万円台になってよかったです。 3ビットコインキャッシュ買いました! 投資額約+15,000です よしよし ホッ

  • ぁどーも!!

    ども!約30万円投資して2日目! 1日目 320,523 ↓ 2日目 324,242 最近出たBCH、ビットコインキャッシュがかなり上がってる! ビットコイン、イーサリアム、リップルを買って余ったお金で買ってました 0.4BCHしか買ってないけど! 今後に期待:)

  • 始まりの始まり!!

    どうも!現役高校生です! 昨日2017/08/16に初めて35,000円分の仮想通貨を購入しました。 そして今日2017/08/17は325,000円分の仮想通貨を買いました。 最近経営者の本などを読んでいて、、 やりたいことをやろう!やったから考えよう! と強く思いまして、買っちゃったって感じです バイト代で貯めたお金が使われないのがかわいそうなのでビットコインやイーサリアムに投資した奮闘記です

  • 仮想通貨 暗号通貨 小学一年生でもわかるBITCOIN

    Bitcoin(ビットコイン)って何?①〜 (お金の歴史編) Bitcoinの解説をする前に 先ずはお金って何? というところから入ろうと 思います。 先ずはお金の歴史から 太古の昔、自給自足から、 狩猟技術や栽培技術の 進歩で自家消費以上に 物が作られ、それらを 交換する事で物々交換が 始まりました。 しかし、例えば 一郎君が米を沢山作り 余った米と豚を 交換したいと思いました。 花子さんは豚を

  • ビットコインの「来るべき未来」について

    ビットコインの「来るべき未来」について リミックスなど仮想通貨関連銘柄が賑わってますが、ツイッターを見ていると仮想通貨の「来るべき未来」をイメージ出来ている人が多くないなと感じました。昨日本屋に行ったら「ビットコインの真実」という本が売っていたのでサクッと読んでみました。簡単にまとめます。詳細はぜひ買って読んで見てください! 【ビットコインの来るべき未来についての簡単な纏め】 ・日本政府は訪日外国

  • CoinCheck(仮想通貨)

    またまたご無沙汰しております。 「継続は力なり」 全く力のないカズです。 先日から少しご案内している仮想通貨ですが、実際のところ小遣い稼ぎと思っていましたが、なかなかそこまでたどり着かないのが現実です。 まあ仮想通貨の波が来ているときに、完全に乗り遅れただけなんですが。。。 投資額 20,000円 リップル  483.3221XRP  6月1日 PM5:35 時点で  16,902円 おーっ、3,

  • 仮想通貨

    ビットコインはさておき リップル、XEM(ザム) ここ数日ですごいことになっています(^^♪ 次は何が来るでしょう。。。。。。 FXよりはるかにいいです。爆

  • 仮想通貨 リップル1本勝負

    お小遣いの増える日はいつなのか、待てど暮らせど便りの無いカズです。 昨日は仮想通貨始めました! と普段とはジャンル違いの事を書いていましたが、引き続き仮想通貨ネタで攻めてみます。 昨日はネムとリップルを購入していましたが、リップルの期待値に負けて、ネムを売却して、全額リップル投入です! 好材料があったようですが、対して上がらず。。。。 僕のスタンスが、短期か長期かも決めずに日々チャートを眺めている

  • 仮想通貨

    バイクには乗っているのですが、なかなかちゃんとブログネタに出来ていないカズです。 話のネタは全く変わるのですが、仮想通貨始めました! 始めましたと言っても、べつに販売しているわけではないんですが、友人の勧めも有り、これからは仮想通貨で小遣い稼ぎでしょとの事で、仮想通貨取引を始めてみました。 あくまでも小遣いでの遊びなので、超少額からスタートです。 とりあえずスタートした仮想通貨取引所は以下のところ

  • ビットコインについて

    昨日試しにギター弾きまくったら指が大変な事になったコーです 唐突ですが 【資本主義】  と言っても金を持ってるだけでは増えません 銀行に預けても金利なんて知れております お金=情報 です という事を思い知らされております 先日ある人と知り合いました いかにも怪しげな人でした しきりに私にビットコインを薦めてくるのです ビットコインを知らない方へ 仮想通貨と言ってようは株みたいなもんです 仮想通貨

  • AABT マイニングの現状

    皆様ご無沙汰しております。 何気なくはじめたこんなブログでもそれなりにアクセスがあることに 驚きですw AABT気になってる方はそれなりにいらっしゃるってことですかね。 AABTマイニングの現状をお話しします。 現在僕はAABTに入会するために1BTC106000円のころに 3BTC購入しましてAABTに入会しただけの状況です。 マイニングにはお試しで0.1BTCしか投入しておりません。 2月の頭

  • すごい!CoinCheck Payment導入でiPad無償提供!

    お店、ショップ、事業、企業、サービス、会社を経営されている方々にビッグニュースです!! 先日は、仮想通貨法がいよいよ日本で4月に施行されることを書きました。 仮想通貨法施行に向けて ついに国が動き出しましたよ!! coincheckが、経済産業省推進の「サービス等生産性向上IT導入支援事業」において「IT導入支援事業者」に採択されました。 これによりcoincheck新規導入の場合、対象店舗へiP

  • Coincheckで仮想通貨(暗号通貨)のお財布を作ろう☆

    先日は、仮想通貨法がいよいよ日本で4月に施行されることを書きました。 「お金」って、「¥ 円」だと、硬貨、お札 が当たり前で、日常生活していますから、想像できない話だったかもしれません。 「お金」の概念を変えなければいけない時期が、すぐ目の前に迫っているのに、あなたは準備できていますか? 前回の記事、これから書いていく記事を見て、今のうちに少しでも知識をつけて 時代に取り残されて あわてることがな

  • ついに日本で4月に仮想通貨法が施行☆☆☆

    NHK スーパープレゼンテーション ビットコインの魅力と、未来のビジョンを 丁寧に理解しやすく解説しています。 4月には仮想通貨法が施行され、ついに日本でもビットコインは【お金💴】として法律が認める時代がスタートします‼️ ワクワクしちゃいますね☆ NHK 週間深読み 拡大するビットコイン お金の常識が変わる!! ビットコインって何?と思ってる方って大勢いらっしゃいますよね?この動画を観ると全く

  • A.A.B.T 概要 ビットコイン稼ごうぜ

    こんにちわ。 ビットコインものすごく上がってますね・・・ お世話になっている方から106000円くらいの レートのころにビットコイン持っておいたほうがいいよ と言われて、僕は もうちょっと下がってから100万円分買っておきますね! とお返事しました。 すると、 決断力って大事だから覚えておいてね。って言われました。 それからあれよあれよとものの2週間くらいで17000円の値上がりw 200万円分購

  • ブロックチェーン&ビットコイン 入門編で仮想通貨の学習

    この1冊でまるごとわかる ブロックチェーン&ビットコイン 入門編 - 日経BPムック 日経BP書店|この1冊でまるごとわかる ブロックチェーン&ビットコイン 「ビットコイン」とか「仮想通貨(暗号通貨)」というキーワードを最近、ネット上で頻繁に目にするようになってきました。法定通貨でもなく、電子マネーでもないデジタルの通貨(非法定通貨)ということは知ってたんですが、自分自身でまずは使ってみようと思い

  • 仮想通貨について

    おはようございます。 前回記事に取り上げたMLMですが、 具体的には AABT という最近始まったMLMになります。 今後少しづつ取り上げていきたいと思います。 興味のある方は見てくださいね。 A.A.B.T ENTR 仮想通貨を題材にしたMLMになります。 ざっくり説明しますと、 これから仮想通貨くるよね?! 熱いよね?! 今のうちにビットコイン稼いじゃおうぜ!!!! って事です。 デビットコイ