• ゴマちゃんの癒し

    昨日の休日は有意義なものになりました。午後のポスティング(エクササイズ&小遣い稼ぎ)は2種類のチラシを2時間少々で配り終えました。始めは小雨が降っていましたが後半は晴れ間が出て涼しい風の中で快適にポスティングが出来ました。 ポスティング後はシャワーを浴びて夕食の買い出しに出かけました。帰宅後はゴマちゃんの毛が散乱したフローリングにワイパーをかけて掃除をしました。ゴマちゃんのトイレも綺麗にして、ウォ

  • 飼い主は巨大な猫?

    昨夜のゴマちゃんはご機嫌斜めでした。しかし昨夜のブログ更新後に2階からゆっくりと降りてきて、私が座るソファの背もたれに上がると私の側から離れませんでした。 するとゴマちゃんは私の髪の毛をペロペロ舐め始めました。前回に引き続きゴマちゃんが私にグルーミングをしてくれました!猫が相手に毛繕いする行為は最大限の愛情表現で心から信頼している証拠らしいですよ。 猫の唾液は殺菌作用が強く、さらにザラザラとした猫

  • ゴマちゃんが寝ている間に

    今日は休日だったので遅く起床して午前中はゴマちゃんとゆっくり過ごしていました。午後になってからポスティングに出掛けようと支度をしていると、ゴマちゃんは急に2階の寝室に駆け上がり静かになりました。 私はゴマちゃんが寝ている間に外出しました。今日のポスティングは読谷村の国道58号線、嘉手納ロータリー周辺のエリアでした。沖縄に行ったことがある人の多くが旅行や仕事で通る場所ですね。 今日の読谷村は秋の涼し

  • ゴマちゃんとの至福

    今週から職場のシフトの変更で月曜日が休みになりました。そのため今日は運動ついでに小遣い稼ぎのポスティングの仕事をしました。今日も天気に恵まれてポスティングには最適の天候でした。 ゴマちゃんに留守番を頼んで(まあ、ゴマちゃんは熟睡しているだろうが…)昼の3時間ばかり健康作りのウォーキングをしながらチラシを配布。清々しい汗をかき心も身体もリフレッシュしました。途中に番犬に思いっきり吠えられましたが、何

  • 時は金なり!一石三鳥!

    今日は休日を利用して副収入のポスティング仕事をしました。ゴマちゃんが寝ている昼の4時間ちょっとで規定のチラシ広告を配り切りました。休日は必ずウォーキングをしていたので運動しながら小遣い稼ぎが出来る一石二鳥のシステムです。 普段どうりならば週2回に1時間半〜2時間のウォーキングをこなしていましたが、ここ数ヶ月の職場のシフト変更で週1回しかウォーキングが出来なくなりました。運動不足が気になり私は適度な

  • よし!FXに挑戦してみよう

    最近まわりで投資信託の話を聞いた。 貯金するよりいいらしい。 ウチにはその貯金するお金もない。。。 1日5千円で月に10万円稼げるというFXのやり方を発見。 自己資金1万円から始められるみたい。 やってみようかなと。 思いたったら即行動!! のちゃんまま。 FXのやり方、口座開設、朝の5時まで調べまくり。 ナンダカ興奮しちゃう。 出来るかな☺︎

  • 僕の金歯の値段 2,500円!14金/K14(純度:58.5%)← 断捨離は宝探し&小遣い稼ぎ

    14金/K14(純度:58.5%)の僕の金歯 … 昭和54年(1979年)に詰めたものです。 「金歯を売る」のが今回のブログの主題です。 果たして金歯は売れるのでしょうか?金歯は買取してもらえるのでしょうか? 断捨離は宝探しでもあり、おこづかい稼ぎでもあると思います。昭和54年(1979年)に詰めて、何年か前に外しておいた金歯を断捨離で捨てようと思ったのですが、知人が「金歯は売れるよ」と教えてくれ

  • ポイントインカム使ってみた

    ↑先日シーカーさんが紹介したポイントインカム。 皆さんも一度は名前を聞いたことがあると思います。しかし、レビューなどが 胡散臭いため少し敬遠していませんか? 私も今日の午前中までそうでしたw しかし、どうせ捨てアカやし騙されることを前提で登録してみました 《シーカーさんを疑ってるわけじゃないよwあっ‼︎殴らないで∑(゚Д゚)》 …という茶番は置いといて メリットとデメリットを紹介していきましょうw