• ほくじょうっ④

    4日目はよく寝れた🙆 夜来たからわかんなかったけど、結構良いキャンプ場だった👍 昨夜、茹でたのに熱くて食べられなかった毛ガニとホタテの残りを… 下ごしらえして… オムレツとスクランブルエッグの中間なもの作った👌 まぁ不味くはない微妙な味😅 出発して北海道の道を行くとよく見るのは キツネ😆かわええ~❤️ でも、そこにいるとひかれる😵 触ると病気もらうし… クラクションでアッチ行きなって?

  • 福島ぁ~

    宿泊地未定っの続き キャンプで迎える朝は、場所によって色々違います 太陽の明るさ 小鳥のさえずり 波の音… 心地いいよぉ~(*´∇`*) 今朝はね… 「右向けぇ~右!」 んあ?朝5時に何事('_'?)...ン? 河川敷の脇が 運動公園だったようで 朝から制服着た大人が行進! でも、だらだらぁ⤵ ベージュの制服ってことは(ー'`ー;)ムムッ 消防?? 寝れないぃ~(-゛-;)~ 2時間寝かぁ⤵⤵ 眠

  • 京都と言えばぁ

    3月にソロツーに行った時の事 朝の6時に出発 まだ暗い時期だね 中央道「諏訪湖SA」に8時前に着いた 3月なのに気温0℃ 寒かったよぉ 目的地 京都 到着が11時位 京都に来たのには目的がある 目的① 知り合いのライダーに作ったキーホルダーをあげる 元気のない時に作ってあげたら 喜んでたから持ってきた でもね、夜までお仕事だって。 だから 京都の公園の注意書きの下に置いて 位置情報だけ送信 見つけ

  • 至急向かうっ!

    GWの時の事 今年も始めてしまったHONDA Dream主催の 「道の駅スタンプラリー」 朝3時に出発して ツーリングしてきた。 計画は群馬県藤岡市から諏訪湖や岐阜県白川町を経由して飛騨高山へ 帰りは富山市から糸魚川を経由して松本市までいき、後は臨機応変なんて考えてた こんな計画だから、またソロツー 木曽なんかは4kmおきに道の駅があるからスタンプ稼げるし… 飛騨牛食べたいし… 塩尻市の道の駅「小

  • やっぱり好きっ

    3月の連休、群馬にソロツーしてきた事 内臓系はずっと避けてきたけど… 最近 人生初牛ホルモンを経験したから、調子に乗って群馬の有名店に行ってみた 渋川市のもつ煮有名店「永井食堂」だねっ でもね、調査不足で休日は休業って知らなかった。 朝から何も食べて無いのに(T▽T;) しかたなく、併設の売店で持ち帰りを買ったよ お家で食べたけど…豚モツはまだ敷居が高い(/_<。) 超不完全燃焼だから 雪の中を走

  • 筑波山って知ってる?

    前回ね、ダイエット開始!なんて言ってたね… (ノ_-;)ハア… 日曜日はね、ツーリングに行って来た 4人でね 目的地は友部SA下り 着いたらFM NACK5(埼玉のFM)の生放送中 何となく座って「おぉ~」 (^-^)//""ぱちぱち の協力だけしてみた。 (*゜ロ゜)ハッ!!目的は違う! 今日はここ、SA内の「炙り焼 丼・どん」 なんか置いてあるね… 中ではせっせと焼いてますなっ ('0')/ハ

  • 善 不完全復活!

    あの~、すいませんm(__)m 約1か月、色んな事がありまして… 結果的に今、テンションは一番低いのですが… 今日はですね、朝から豊洲にプライベートで遊びに行きました。 復帰だからそれで帰ろうと思ったんですが、通常運転に戻さねば! と思ってですね、 また、思い付きで丼食べに行って来た! まずは、足柄でひと休憩 今日の富士山は、ちょっと照れ気味っ 今回も全国丼連盟がらみ 東日本バラエティー丼部門金賞

  • 金づくしっ

    またビジネスのようなプライベートで北陸まで行きますよぉ… 今回は隣に若い女の子を乗っけて車っ( ´艸`) 生後4か月!超若いっ ずっと目線を感じて、ちょっと気になる。 大きくなったら運転代わってねっ 記録的寒波の影響でね、 上信越道は大雪ですq(T▽Tq) いたる所で事故ってるしね… ずっと滑りっぱなしだったよぉ~ 横風で常にハンドルと車体の向きが違う状態… 船みたい{{{{( ▽|||)}}}}

  • SKY High

    2日前に富士山巡りしてエネルギーを貰い過ぎた善は翌日発熱しました… 久しぶりの38℃越えにテンションはどん底… でも、今日は約束が… メチャメチャ薬飲んで後は気合いで何とかします(`ヘ´) ! ……ほぼ平熱!咳も出ないしっ 鼻は止まらない… いざ 出発! 相模原市の横山公園に11時集合 いたぁ(*゜▽゜)ノ 今日のツーリングメンバーの すかいさんです!←レッツぽちっ すかいさんとは6か月ほど前にブ

  • 金だぜっ

    年賀状も終わり、後はお家のお掃除が残るだけ。 明日の為に「どん兵衛」のおそばも用意完了! どんばっちゃうぜっ 今夜もまたバイクで繰り出すぜぃ!ナイトツーリングっ もう気温4℃とかだけど、電熱インナーがあるから気にならなぁい。 今夜は埼玉県内のここ 松伏町の「川昌」さん 古風な建物がお出迎え そこそこ有名なのかな? 店内も のすたるぢっく 一番驚いたのは 梁に括り付けられた巨大な天狗さん 店員さん曰

  • さきっちょっ

    電熱ウェアをそろえたので、早速ロングツーリングしてみた。 7時半に埼玉の自宅出発、行けるなら京都まで行きたい。 でも圏央道に乗るといきなりの大渋滞… 大事故が原因でした…気を付けよう! 休日はバイクでにぎわう足柄SAも今日は一人ぼっち… フルセットそろえた電熱ウェアはすごく調子よくって、最小パワーでも全然寒いと思わない。 これ良いぢゃん!! 静岡に入ったあたりから、ちょっとポツポツと… 天気予報見

  • 幸せっ

    前回記事の様に人生の目標が見つかった善です。 今日は60代ハーレーウルトラさん達に誘われて秩父ツーリング。 60代だと峠道も行かないし、暗くなる前に帰るので時間を有意義に使えない… 善は埼玉から日帰りで京都ソロツーリングとかする人なので… 金銭的にも援助されるわけじゃないし、親の様な世代相手に何で善は一緒に行くの? それはね、今日もありましたが立ちごけした時に起こしてあげるためです… ハーレーウル

  • とんかつ続き

    日曜日にビジネスのようなプライベートのような事で、今回は車で石川県に行ってきました。 前日は18時までお仕事、22時に埼玉を出て4時に金沢へ到着です。 徳光PAで車中泊。朝が来ましたよぉ PAに隣接するお風呂「松任海浜温泉」で朝風呂浴びて、10時から拘束。 13時に終わって解き放たれました。 さ、お出かけしちゃいます! 先日「わらじかつ丼を食べに行く」と京都ライダーに伝えたら「福井県?」とのお返事