• ノリノリ小町さん、ジェラシー大河っち。

    おはようございます! こちら地方、まだ雨は降っていません。 でも凄い湿度です。 いつも 一番のお寝坊さん。 手首は「クネッ」です。(笑) 早く~行くよ~と 急かして、皆で散歩に出ました。 いきなりですが、昨日の昼ごはん。 お食事の写真を載せていらっしゃるブログ、憧れてます。 しかし、すぼら栄養片寄りメニュー…いや、メニューとは呼べない食生活で、とてもとても私には無理です。 しかし、まろかんさんのブ

  • ⑭乳がん/ドセタキセル2回目。ウルウル小町さん。

    こんばんは( ´∀`)/ 今夜の曇り空です。 調整がイマイチでボヤけちゃいました… このずーっと先に、米粒を細長くしたくらいのスカイツリーが見えたり見えなかったり(^_^; 今日は抗がん剤後半戦の、4回のうちの2回目を注入してもらいに行って来ました~。 歯医者さんのみたいなリクライニングシートに座ってゆったり受けます。 手足に出やすい副作用対策で、キンキンに冷えた「アイスグローブ&ブーツ」というの

  • 【懸賞報告】ロッテ オーラテクトガム

    こんばんは。 今日もとても暑い猛暑日が続きますね。 本当に熱中症には気をつけましょう! 懸賞報告をします。 今回の懸賞当選は 「ロッテ オーラテクトガム」です。 箱が大きいです!! 箱を開けるとこんな感じです。 小袋のガムが50袋入ってました! 今までの懸賞でガムが当たったことがないので、 とても嬉しかったです!