• バレンタインデー☆*゚

    こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 今日はバレンタイン♡ 昨日、夕方から慌てて作った娘の本命&友チョコ!! 幼稚園のお迎えの時間に私が持っていき 娘の手から1人1人に嬉しそうに渡していましたよ~(*ˊૢᵕˋૢ*) なんと言っても本命の男の子に渡した時の娘の顔!! 見たことないような乙女の顔になっていました(ง ´͈౪`͈)ว♡www こうして、どんどん大きくなっていくのですね♡ さて私の

  • 友チョコ制作

    娘がついにバレンタインのチョコを作ると言い出した。 数日前からせっせと材料や道具を買い集め、やっと試作にとりかかった。 レシピどうりに作ってもなかなかいいお味にならない。 我が家流にアレンジして、二度目の試作で、なんとか形になった。 一口ガトーショコラ。 ほとんど100均で調達。 焼き型は、ダイソーとセリア。 ホワイトチョコの上にかかった赤いのは、セリアの製菓コーナーで売っている「フリーズドライい

  • バレンタインチョコ&お雛様

    宅配が届きました! ジャックの母からでした・・・ 今頃なんだろう!? 開けてみると・・・ チョコレート!!!と小さな箱!? 母に電話したら、 「お姉ちゃんと私からよ~ いつも豆ちゃんにお世話になってばかりだから・・・」 へぇ~豆介さん、大喜びするだろうな・・・ 小箱は母からジャックに・・・ 小さなお雛様でした・・・ 可愛い^^♪ 嬉しい^^♪ 大事にします・・・ お母ちゃんありがとう。。。m(__

  • 初めての映画とバレンタイン 美緒子編 1

    まだ逢ってから二週間しか過ぎていないのにまたまたタカシの赴任先にきてしまっていました。 パートも始め、泊まりでの留守も昨秋から頻繁になり生活がかなり変わっていきました。 わたしは当時資格を取る勉強をしていたのでその講習会や勉強会を理由に、家を出ていました。もちろん本当のセミナーや合宿もありました。 パートも講習費用のために始めたと家族には話していました。 今回はバレンタインもあるので初めてフォンダ