• 夏の復活を願い! 空の写真

    お盆が終わって平常に戻り 北海道は夏の終わりです・・・・ 最近のテレビのニュースでは全国的に日照不足で 各地の野菜の育成が思わしくないと言ってました(;´・ω・) 石狩地方は例年よりは晴れ間は少なく雨や曇りが多い気がしますが なんとかお野菜は育ってる気がします。 ここ4~5日の空の写真を~ 14日 15日 16日 17日 どの日も雲があって空が高く感じます。 それでもお日様が照ってくれているだけ、

  • 冷蔵庫

    そろそろ壊れるかな。。。 たまに、スゴい音が(*_*) 今のは460?L お義母さんが持ってきた冷蔵庫。 13年位は使ってるかな( ̄∇ ̄) 子供たちも家を出て行ったし 少し小さめの冷蔵庫が良いな~ 大きいのだと 一番上が使えない(^_^; いゃ。。。使えるけど 使いづらい(◎-◎;) 何が入っているのやら~♪⇦⇦⇦ 冷蔵庫~楽しみだな~♪♪♪ 家電って、見てるだけでも楽しい~♡ (店員!寄ってこな

  • 昨日の散歩と今日の散歩

    昨日はイオンで買い物。 暑いのに~(?_?)かセーターを購入~ だって~500円の半額だょ~ん♪ そこからまた!5%引いてくれるんだから 買うでしょう~ヾ(o´∀`o)ノ♪♪♪ 余り行かない間に 色々変わってて 美味しそうなパン屋さんがあったり 小さな?!三時のおやつを食べましょう~ 見たいな場所が出来てたり(´▽`) 美味しそうなドーナツが有りました♪ 買わなかったけどね~ そんなこんなしてたら

  • そら散歩の空(^_^) 変わらずカオナシ~(^o^; 夜型そら~ やっと70㌘食べました。 キャベツやらボーロやら~ 何やかんや食べてるので 心配は余りしてません(^◇^;)デモシンパイ! 犬の夏バテ、を調べてたら 症状が似てるかなと。 フードの匂いを嗅ぐだけで 食べず。寝てばかり居るそら。 。。。 そら父と散歩に行と!!! 家の近くになると ダッシュして帰ってくるんだもん。 その後にご飯を出

  • そら散歩~♪

    今日は何時もより早く?!お散歩に(^_^) 風があってまだ!マシだったかな( ̄∇ ̄) 雲も有り、太陽が見え隠れ~♪ クンクン活動止まらず(▼∀▼) フェンスの臭いも気になるそら! 結局お顔は見えず(^◇^;) さっきの散歩~ 北の空に一筋の雲~ 日陰で一休み~ お散歩ワンちゃん 何匹か居ましたね~♪ 今日も相変わらずのそらでした( ´艸`) 帰って、そら母のお布団で~(-_-)zzzなそら♪ さて

  • 田舎の空・・・と元カレ

    夕日とか綺麗だよね~ 田舎道は良いね~ 今日は曇ってるから 気分もどんよりするわ ってか 眠いわ(*-ェ-).。oO  2017-6-24(土) 楽しい宴 ほんと この人といると 楽しい と思った。 10代の時の元カレ・・ 数十年ぶりに逢う♡ どんな感じでカレとは 続くんだろう・・・ 謎・・・  (〃∇〃) 

  • 今日も食べず

    今日のそら お散歩そら~ クンクン活動とカイカイ( ´艸`) 草むらに顔を突っ込むからだよ(*_*; 散歩中の空 そして… フードを食べず、ぼけらーっとしてる そら1歳。体重560㌘なり( ̄∇ ̄)エヘ 今更気が付く!⇧⇧⇧体重!軽すぎやろ!!! 5・6キロだょ!!!(6月23日)⇦⇦⇦(*_*; 小さいワンちゃんが 羨ましい…今日この頃。。。(´▽`)アハー

  • 夏の空

    雨が降る前に お散歩を~と思ったんだけど 何だか…暑い(・・;) 娘の仕事場の方は 大雨だったみたいで 雹も降ったみたいです(*_*; こっちは 何も降らずに 太陽の陽射しが降りました(^◇^;) お友達待ち~(^_^) 来ても 吠えちゃうクセにね~(>_<) 皆さん雲が掛かってたから 散歩に出たみたいで… でも太陽が出て暑かった~ 早く秋になれ~\(^o^)/ 今日のそら♪⇦⇦⇦ 朝ご飯を…昼に

  • 出来上がった\(^o^)/

    今日はそら父が休みなので! ちょっとチクチクを!(^^)! で! 出来上がったのが⇩⇩⇩!!! ( ´艸`)ムフ~ 前にトリミングで付けて貰った飾り! カワイイょ~ヾ(≧∇≦)キャッハッハ~ ちょっと不出来ですが!ヨシ!としましょ~ いつかまた、作り直す?!!!(*^▽^*) 作り終わってから、ドッグランへ! 誰も?!居ないじゃん! 仕方ないので!そら父そら母 そらを追いかけます! 。。。 二人と

  • そらのおやつ♪

    今日のそら 4時過ぎにお散歩~♪ 風が吹いてて 気持ちいい~(*´∀`*)ノ どっちが頭???( ´艸`)プフフ 誰か来たかな??? お散歩ワンちゃんいっぱい居たけど すれ違ったのは 1歳9ヶ月のヨーキーちゃん(^^) 積極的~(//∇//)そらをクンクン♪ もちろんそらは!逃げ腰~( ̄∇ ̄)アハ まだまだ慣れない(T^T) 吠えるし(>_<) でもクンクンされてよかったね(^_^) そら母…飼

  • お昼寝顔♪

    夕方 眠りに入ったそら(*^_^*) ドアップでも動かず( ´艸`) 目は開くものの、動かず(*^_^*) 洗濯したシーツを枕に(*^▽^*) カワイイ寝姿ヾ(o´∀`o)ノカワユイ 今日の空 怪しい空~ 今日も天使の柱。 そら母に登れと?!( ̄∇ ̄)汗 薬は飲んでるけど… まだ生きたいし。。。 それに! 残念ですが 柱に登る体力ありまへん~( ̄0 ̄) そら散歩♪ お友達、居たけど… そらは吠えて

  • 出来上がり♪

    夜な夜な午前3時まで作ってました。 が出来上がったのは20時頃♪ 全て手縫い(・・;)流石に疲れる~( ̄∇ ̄) でも、カワイイ~♡ で!!! 男子くん達に着せてみた( ´艸`)プフフ ユノはこんな感じ(≧∇≦*) ズボン短い!!! 小さめ男子?!こんな感じ(*^_^*) チャミは…ズボンはけず~( ̄∇ ̄) *とゃんとしたサイズで作れ―!!! ( ̄0 ̄)ほ~い! 上は着られても 下は短かったり~

  • カワイイ影♪

    お散歩中のそら♪ 巨大そら母の影(≧∇≦*) シッポがカワイイ♡ お友達来ないかな~の影♪ カワイイ舌の影~( ´艸`)プフフ 午後のお散歩は風が吹いて 気持ち良かったね♪ お友達来ず。。。 トボトボ帰るそらでした~(^_^) 今日の空

  • 怪しいそら?!空!!!

    お散歩中の空~ 今にも雷でも鳴りそうな空 でも、大丈夫みたい(*^_^*) こっちは、お散歩中のそら♪ そらも怪しい~ウンピを(◎-◎;) 黄門様のまわりの伸びた毛に… 黄色いモノが着いてしまった(^◇^;) 柔いウンピ~~~( ̄0 ̄) またまた伸びてるそら 何ですか??? 眠いんだから撮らないでょ!!! はいはい(*^▽^*) いつかの空( ´艸`) 昨日のだったかな…(^_^)

  • ぼやぼやしていたら…。

    こんにちは o(*´∀`)o また随分と…間を空けてしまいました (-_-;) 久しぶりにお空の写真を撮りました。 今日は良い天気! 洗濯したクロスやらを pm2.5の数値は気にせず干していまーす。 あぁやっぱり、雲のあるお空はいいですね。 今 ラジオを聞いていましたら、梅雨はもうそこまで来ていると…。 ワタシ、ぼやぼやしているうちに もう梅雨が来ますよーっ! お久しぶりです、大河っちですヽ(^o

  • 早起き(=゚ω゚)ノ(美味しいさつま揚げ♪)

    カメラ目線で、 こんにちは(^^) コロンコロン~♪ 今朝もいい天気でしたね(^^) 春休みに入り、 今朝から一緒に散歩する! と言っていた娘でしたが、起きれず・・・ 僕は、毎朝5時に ママと一緒に起きてるにゃんよ(^◇^)w でも、 朝ごはんには起きて見送ってくれました♪ たわいのないそんなことが嬉しい朝でした(*^▽^*) ***** 先日、友人宅で出されたさつま揚げ♪ 薩摩揚げ(さつま揚げ)

  • 趣味の写真公開

    こんにちは✨ 本日2回目のブログです♪ 私が住んでる所は田舎の方なので 田畑が広がっていて自然豊かです⤴ 出掛けていて空を見上げると 綺麗な青空や美しい夕焼けを よく見かけます💕 そんな時はちょっと車を停めて 写真を取るのが趣味になっています✨ 今日は今まで撮り貯めた写真を ご紹介しようと思います⤴ 表現出来ないような色の夕陽や 幻想的な彩雲、雨上がりの虹🌈 空は見ていて飽きません😄 高性能

  • ルンバ君(=゚ω゚)ノ(★名古屋ウィメンズマラソンの風景)

    ルンバ君と一緒に こんにちは(^^) お掃除してもらうから、 タイちゃんどいてちょうだい! いやにゃ! 毎朝、出かけにセットしているのですが、 こんなに心地よさそうにされると、 どかすのもかわいそう・・・ でも、おやつを見せたら あっという間でした(^◇^)w ***** 名古屋ウィメンズマラソンは、 女子参加者約2万人というギネス記録をもつ大会です(^^) 名古屋ドームの駐車場での荷物預かり!

  • リラックスにゃ(=゚ω゚)ノ(富士山♪)

    キャットウォークの上から、 こんにちは(^^) 上から見下ろすのは気持ちいいにゃ♪ キャットウォークでリラックスしたタイが、 可愛すぎ❤ ・・・オヤバカサクレツ *** 先日、友人と富士山の話になり、 写真を見返しました(^^) 2015年夏、 夜中、ペルセウス座流星群の星降る中を登り、 そして、ご来光♪ とても厳かな気分になりました! そして、 雲の上から下山♪ 天気に恵まれたすばらしい登山体

  • 娘とごはん2(=゚ω゚)ノ(いい天気♪)

    鼻先のごはんを見ながら、 こんにちは(^^) パクッ!モグモグ! ペロリ♪ もっとくれぇ~(^◇^)w ***** 今朝の朝日は力強く、 目から入る光がダイレクトに響きました(^^) その後広がった青空! 気持ちのいい天気です♪ 娘が卒業式まで自宅学習になり、 時間に余裕ができたので、 のんびり走ったり、歩いたりしながら 調整ジョグができました(^^) ******

1 2 3 4 5 ... 6