• 何人かの方ゎお気づきでしたが✨(*≧∀≦*)

    めっちゃ私にしてゎめずらしい朝から❤ にゃぁぁぁこの洋服のブログをずっと忘れていました(笑) 8月も終わりだったかな⁉ まだまだ夏まっさかりな時にみつけました❤私の大好きなミニオンの洋服を❤ 涼しくなるまでちょー我慢しましたょー❤ みんなの分かいました🎵 もずくゎ成長中なのでふくちゃんと兼用です❤ 横図🎵 丸顔だから似合いますよね❤ これあのガルガルとろろから想像出来ない乙女顔❤ なかなか

  • 大好きミニオン⚐⚑

    こんにちは⚐⚑ 今日は天気もよくて 洗濯物もよく乾くなあ( ˙◊˙◞) 午前中にアロハと ちびギャンを連れて お買い物へ✴︎ アロハのおやつも購入し 帰宅してお昼は 豚キムチ 鶏ガラわかめキャベツスープ 冷奴 焼き魚のほっけ 暑い日に食べる 豚キムチ 最高に美味しいんだよね⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ そして4時過ぎから 入間でつーりー! 今日のコーディネートの ポイントはバービーのカバン♪ 大好きなミニ

  • ミニオンくんと楽しいココア

    スペインの子供たちの朝食に欠かせないのは、ココアです。 スペインで最も有名なメーカーのココア(3㎏入り)を買うと。。。 ミニオンくんのマグカップがもれなくプレゼントです。 カップの中にあるプロペラでココアとミルクを混ぜてくれます。 分解すると。。。 ミニオンくんのお腹に電池を入れて、 ズボンのポケットにある青いボタンを押すと、 マグカップのプロペラが回るというしかけ。 こんな可愛いミニオンくんと一