• ショートコント(一人でジャンケン 第二幕)

    タイトル: 一人でジャンケン 第二幕 配役: スイート 芸人として成功を夢見る女の子。まだ幼い感じが残る。 向海 スイートの担当マネージャ。真面目な性格で、スイートを一番理解している人。 場面転換: 1.暗転からスタート 2.スイートは舞台中央に出ている 3.暗転から明転へ 4.終わりまで、明転 場所設定: スイートの所属している芸能プロダクション スイートが一人、舞台中央に出ている。 (開演)

  • 一人コント(ネタ飛ばし)

    タイトル: ネタ飛ばし 配役: スイート 芸人として成功を夢見る女の子。まだ幼い感じが残る。 場面転換: 1.暗転からスタート 2.演者は舞台中央に出ている 3.暗転から明転へ 4.終わりまで、明転 場所設定: 中野Studio twlの楽屋 (開演) あたし今ね、中野Studio twlにいるの。 19時開演なんだ。 今日もあたしのピン芸で、会場を爆笑させるの。 でも、何か調子わるぅ。 熱もある

  • 一人コント(ストロベリームーン)

    タイトル: ストロベリームーン 配役: スイート 芸人として成功を夢見る女の子。まだ幼い感じが残る。 場面転換: 1.暗転からスタート 2.演者は舞台中央に出ている 3.暗転から明転へ 4.終わりまで、明転 場所設定: スイートの自宅の庭。 辺りは既に暗くなっている。 (開演) ストロベリームーン、見ました? 毎年6月にやってくる、梅雨の晴れ間の夜空に見える神様からの甘い贈り物。 その昔、ネイティ

  • ショートコント(チョコボール)

    タイトル: チョコボール 場所設定: スイートの所属している芸能プロダクション 配役: スイート 芸人として成功を夢見る女の子。まだ幼い感じが残る。 向海 スイートの担当マネージャ。真面目な性格で、スイートを一番理解している人。 場面転換: 1.暗転からスタート 2.演者2人は舞台中央に出ている 3.暗転から明転へ 4.終わりまで、明転 場所設定: スイートの所属している芸能プロダクション 内海は

  • ショートコント(疑惑)

    タイトル: 疑惑 場所設定: スイートの所属している芸能プロダクション 配役: スイート 芸人として成功を夢見る女の子。まだ幼い感じが残る。 向海 スイートの担当マネージャ。真面目な性格で、スイートを一番理解している人。 場面転換: 1.暗転からスタート 2.演者2人は舞台中央に出ている 3.暗転から明転へ 4.終わりまで、明転 場所設定: スイートの所属している芸能プロダクション 内海は机に座っ

  • ショートコント(自動車教習所(第二幕))

    タイトル: 自動車教習所(第二幕) 場所設定: スイートの事務所が経営している自動車教習所 配役: スイート 芸人として成功を夢見る女の子。まだ幼い感じが残る。 向海 スイートの担当マネージャ。真面目な性格で、スイートを一番理解している人。 場面転換:(第二幕) 1.暗転からスタート 2.スイートと向海は舞台へ出ていて、運転席に座っている 3.暗転から明転へ 4.第二幕終了まで、明転 (第二幕 開

  • ショートコント(自動車教習所(第一幕))

    タイトル: 自動車教習所(第一幕) 場所設定: スイートの事務所が経営している自動車教習所 配役: スイート 芸人として成功を夢見る女の子。まだ幼い感じが残る。 向海 スイートの担当マネージャ。真面目な性格で、スイートを一番理解している人。 場面転換:(第一幕) 1.暗転からスタート 2.スイートは舞台へ出ていて、運転席に座っている 3.暗転から明転へ 4.第一幕終了まで、明転 (第一幕 開演)

  • ショートコント(ネタ作り)

    タイトル: ネタ作り 場所設定: スイートの所属している芸能プロダクション 配役: スイート 芸人として成功を夢見る女の子。まだ幼い感じが残る。 向海 スイートの担当マネージャ。真面目な性格で、スイートを一番理解している人。 場面転換: 1.暗転からスタート 2.演者2人は舞台中央に出ている 3.暗転から明転へ 4.終わりまで、明転 場所設定: スイートの所属している芸能プロダクション 内海は机に

  • なんじゃそりゃ!!

    先日、とんでもない突っ込みどころ満載のステッカーを貼ったバイクを見つけました。 そもそも、高齢で危険やったらバイクに乗るなよ! BABY ON BOARDって子守のじいさんがバイクに乗るんか! とにかく、突っ込みどころ満載のわけの解らないステッカーでした。 仮に自分で危険だと解っているならば、免許は返納すべきです。 もし、ほかの人に迷惑をかけているならば老害でしかないですから、事故を起こしてから後

  • 諭吉

    孤独だと自分が思ったら 大切な人を数えてみよう 思ったよりいるはずだよ

  • 何をかけばよいのだろう?

    ネタに困ってしまった。 自分の引き出しは、とても少ないんだ。

  • 何の記事をかこうかな?ネタに困ってしまった

    自分は、只の酔っぱらいのオジサン。 結構。思い付きで適当な記事を上げている。 その時。適当に思い浮かんだ事柄を 只の酔っぱらいの記事。 記事を読んでくれなくても良いんだ。 酔っぱらいの相手なんて、 適当に相槌を打って聞き流せば良いことがらだから

  • ネタが・・・

    おはようございますm(__)m 朝の寒さで、布団から出るのをためらっていたらまた寝てしまい、遅刻寸前で会社に到着しました(笑) 11日の大会で今シーズンエントリーしていた大会が全部終わりました(TT) ま~最後の大会は雨のため棄権しましたが(^^; これからは自転車関連のネタがなくなるな~(^^; 乗れても後1ヶ月ですからね~ ってことで、春までは適当に、もうすぐ50のオヤジの日常を書いていきます

  • 迷宮での導き香水 噂

    こんばんは! ちょっと小ネタ的に噂話を1つ(˙◁˙ )パァ 最近ちらほらと 導き香水の仕様が変わったんじゃないかって 噂が出てますね! 以前は運営からはっきり一人が使用すれば効果の重複は無いって言ってましたが 最近はカンダタの実装から重複するようになった? とか噂が立ってます(o_o) みんなで香水を使ったら導かれやすいとかいっぱい導かれた! とか聞きますね! 私は2垢でけっこうな頻度で日々迷宮