• 絶叫プチハッピー

    口内炎が痛い!!!!!!!! 口を閉じるとちょうど歯に当たって痛い!!!!!! なので、僕はこの口内炎が治るまで口をずっと開けて生きていかなければなりません。 傍からみれば完全にアレな人に見えるかもしれませんね。 どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうもよしいです。 やってまいりました金曜日トゥナイト。 テンションage↑age↑でございます。 まぁ、特に予定なんてないんですけどね。 今日

  • 誰が撮っても 面白画像

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 (  ̄ー ̄ )ゞ♡ ずっとサボっていた筋トレ。 久しぶりにやったら 太ももがーー! ヽ(゚Д゚)ノ 燃えるような感覚。 こりゃ細なったぞ♡ ( 先ずは 自己暗示 ) それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃんレポ。 【 哀愁漂う 坊っちゃん 】 どないしたんっ!? えっらいことなってますやん。 やたら切ない姿やのぉ。 【 スペシャル ブサカワ 】 飼い主も

  • 県境ドライブ 初老大王遭遇

    トイレに入り小便用に私が立って用を足していると、すぐ横にとてもがっしりとした体格の良い初老の男性が用を足し始めた。 ふと気になり、横目でチラリ・・・ 「えっ?なに?なんだ?」思わず声には出していないが息を飲んだ。 その男性は還暦を少し過ぎたぐらの年齢だが身長180センチぐらいで、頑強そうな体格をして、グレーのステンカラーのロングコートを着ていた。 私が驚いたのはその中身である。 用を足し始めたがコ