• お小遣いアプリ(男性向け)

    男性向けのお小遣いアプリが でました(>_<) 見てみてくださいね! https://app.adjust.com/g58015?label=afc00p&redirect=http%3A%2F%2Fad2.athlete.cool%3A9119%2Fcm_code%3Dafc00p&install_callback=http%3A%2F%2Fwww.angelfc.net%2Fadjust%2F

  • 過去の責任問題に対して、追及するような事になっているみたいなんだ

    やっぱり、女の人は怖いよね? それが旧社会? 男性社会。過去あったシステムからの変革を意味するのかもしれない? 良く解らないのだけれど? でも、自分は、こんな事は、知っているんだ。 女性は、怖いという事をね?

  • 二重国籍に関する問題と云う物は

    その自ら属する共同体に対する考えや意識の問題。 ちょっと、変わっているのだよね? 今度の民進党の新しい代表は、 この先。 ある女性が野党第一党の代表になった事で 騒ぎが起きるかもしれない? 良く解らないのだけれど これから先。 訪れる女性の時代と云う物は、 今迄。 男性社会で成り立っていた。 古い時代に変で面白い事を起こしてくれるかもしれない? 大変。大変。 興味深いよね? これから先。 訪れるで

  • バックボーン?その背景?

    人間社会に置いてのその背景。 人が世に出る?認められる? その背景ってものがあると思うんだ。 その周りの人が、望んでいるのだろうからね? か弱い女性に戦ってもらう事を 大変。大変。興味深い。 今の男の人は、情けないよね? 備考。 昔。エヴァンゲリオンというアニメの主人公が語ったセリフ。 「戦うのは男の仕事だ」

  • 女性なら、こんな男性に魅力を感じてはいけないと思う。そして、娘さんがいるのならこんな人物を避けるべきだと教えないいけないと思うんだ

    この人は、東大を出て優秀な人だとは、思う。 でも、圧倒的に人間的な魅力が無い。 碌でも無い人物。 私利私欲に生き。 そして、せこく。意地汚い。 その行動を見て、 ほとんどの人は、 この人嫌いだと思うんだ。 舛添さんという人物は、とても優秀な人に拘わらず とても、全然?人間としての魅力に欠ける? 欠落している。 本当に碌でもない人物だと 誰も彼も思ってしまうよね?

  • 似てない…

    角度が難しい…似てないし… やっとプリント出来たので描いてみようと思ったんですが、だめだめですね… もっと手を出したかったんだけど、もっと変になるのを懸念してやめました ファンの方、ごめんなさい いつも見ていただき、ありがとうございます よかったらクリックしていただきますと嬉しいです よろしくお願いします