• 子供の服を買いに行きました

    まぁ、また夜眠れず夕方まで寝てしまったのですが… イオンで適当に歩いて見つけました 可愛いんだけど高い…仕方ない、と決心したら 「5400円以上で500円引きです」 と言われ、勧められるままマフラーも 結局7000円近く…、別に500円引かなくても良かったジャンという結果。 近くのパチ屋でまたやった ん?何かいいことあるのか? と思ったらただ当たっただけ、しかも犬(ケルベロスだってば) どこやって

  • 【ゆうごの悩み・番外編】ケンカ3

    薬飲んでも、もらったお酒(軽いのですが)飲んでも眠れない… そう思いながら駄作を進めてました ここで一区切りしておきます 続く… …本当はゆうごが能力を引き出そうとしている時に、零君の昔話を挟もうと思ったのですが、長くなりそうだなと思って却下。 リクエストがたくさんあった場合描かせていただきますね ゆうごの眼鏡、完全に描いてませんね、描こうと思って忘れてました、ごめんなさい あと4コマ目の話は心霊

  • 今日は手短に…と思っていたら…

    まずこれを見てください フラッシュオートにしていたのに発動せず いつもパソコンに向かってるとこうなので、膝のうえに乗せたら 落ち着いてやがる 落ちないように左手で押えてるので、片手で打ってます、なまら時間食います あ、マーの新しい餌はこちらです こんな感じです カルカンみたいに小分けされてると思ったら、そのまま入ってたので最初戸惑いましたが、手掴みでいいやといい加減さを発揮(量はさほど入れません)

  • ヤバい久し振りに(T_T)

    こんばんは。 今日はもう寝れないかも‥。 部屋で影動きました‥ こういう感じの‥。 来たかな‥(-_-;)

  • 途中経過

    いやー、昨日も書きましたが、借りてきたDVDのつまらないことっ 怖くも何ともない、しかも普通ああいうのって除霊済みのを使うでしょ?ある映像で呪われた映像なので、お祓いに行った方がいいって感じの事を言うの はぁ?って思いましたね、霊障が強いのでっていう前書きをしているところがあるのに… 歴史の浅いところはなってないね、まったく。 んで、『ケンカ』を描く気合がなかったので、以前描こうとして描けなかった

  • 今日はDVDレンタル100円だったので

    お隣さんも来た事だし、という訳でレンタルしてきました 『パンデミック』と『Not Found』の5本借りました どっちもホラードキュメンタリー系なんだけど、怖いって訳ではなく面白いんです 先日のブログにも書きましたが、『Not Found』のアシスタントの杉本さんとディレクターの古賀さんのやり取りが面白くて… ただ『Not Found』は、動画サイトで投稿されたものが何らかの理由で削除されたものも

  • 眠い…

    今日も『ハーデス』だめでした、天井までいったのにしょぼかったです んで駄作だけど、相変わらず進んでません もっとうなだれているように描きたいのですが… 右の余白も描いているのですが、見せると面白くないのでゆうごの下書きだけにしました もう、だめですね、ちゃんと描かないと… 右のレイヤーの状態を見たら私のいい加減さが分かると思います、線画をとっておこうって思っているのですが、つい忘れてしまいます、困

  • 寒いし眠いしやる気出ない…

    昨日の夜中にビデオ借りて見てました、また心霊です んー、あのドキュメンタリー、ネタが切れそうなのか何なのか分からんが、ヤラセかもって思ったらちょっと冷めた 素人のを集めているだけの方がいいのか?と思ったりなんかして 夜の間はストーブを微小に設定しているのですが、昼過ぎに起きて寒い寒い思いながらやっとの思いでストーブにいったら13℃になってた 自動15℃だったかに切り替えたら… わや焚かさっています

  • 昨日から

    首が痛くて…枕が破壊したからでしょうか? 外側も内側も破けてしまったので、新しいのにしないとなぁって思ってたところでした でも近くに枕売ってるところがないため、管理会社であるか聞いたら何でもいいのならと譲ってもらうことになりました、いつになるか分からないけど 今日は今日ですっごく悔しい思いしました 思い出すと腹が煮えくり返る状態になるので書くのをやめますが、このブログをいつも見て下さっている方だっ

  • 『ゆうごの悩み8』

    マーに起こされて描こうかって感じで描きました 長いこと放置してたので分からなくなってる人いそう…; 【これまでのお話はこちら】 ↑この時の台詞はメモで何回も書き直して出来ました… ゆうごの方がいろんな面で妬みを買っていると描きたかったんです… …一応『ゆうごの悩み』は終わったんだけど、この続きを思いついてしまって… またチマチマ描くことにします… 最初は工藤さんのモテ期だけを描こうと思ったのですが

  • 進まぬ…

    薬を飲んだいまさらになって描きたくなった駄作 でもまた眠れなくなるのを恐れ、起きてやる気があったらにしようと思いました 何しろ前の前のアパートのお隣さんと心霊DVDを見て覚醒しちゃったんですよ んで、こういうのから得た情報を描きたいと思っちゃったんですよね それだから頭が混乱するのですが…; 下は中途半端になってるもの 零君です、何か顔おかしいので描き直します また長い台詞をここに乗っけていこうと

  • 中途半端だからあとでちゃんと描くね

    昼間描いたもの 全身を描くことがないのでとても下手糞です あえて下書きを残してみました、最初はその大きさで描いてたのですが、縮小してつなぎあわせました、だから余計変になりました… 次はまだ下書き りょういち(左)の足とか直さなきゃいけないなぁって… …また心霊ので「霊障」が強いのを見ました(『死画像』ってのです) 私何回もそういうの見ているんですよね、よく平気だなぁって思いますよ まぁ、これ以上不

  • 霊が憑くとこうなる~霊障でお悩みのあなたへ~

    霊が憑くとこうなる~霊障でお悩みのあなたへ~

  • 【心霊】桜塚やっくんの心霊写真

    【心霊】桜塚やっくんの心霊写真

  • 【心霊動画】霊が映り込んだ番組

    【心霊動画】霊が映り込んだ番組

  • 感情移入しやすいのかも…

    私が怖いものを見てしまうのも、単なる好奇心だけじゃないと思うようになった 『ほんとのあった!呪いのビデオ』55作を見てそう感じました 内容をいうと面白くなくなるので、直接見てもらったほうがいいのですが… でも松本さん(仮名)の気持ちが分かるんです、彼は交通事故にあったのですが、2ちゃんみたいなので批判を受けていたのです 私も似たようなので誹謗・中傷されたことがありますので… そういう人の神経が分か

  • 私のお勧めのホラードキュメンタリー

    この中で取材を試みている演出補の菊池さんのファンです 4年くらい前のビデオを見ているので、今現在現役なのか分からないのですが… ああいう感じの人がタイプです ビデオの内容もしっかりしてておもしろいですよ 中には危険?な映像も紛れ込んでいます 怖いのに興味がある人は視聴してみてください」 いつもご覧になっていただきありがとうございます よろしければクリックしていただけるとありがたいです よろしくお願

  • ちょっと息抜きに…

    『覚悟はいい?』を描いていると何か重たい気持ちになるんです いい話にしたいと思っているので尚更なんでしょうね…まぁ、駄作ですが; んで次にもう頭の中で考えている物語に出てくる新キャラを描いてみた 今の段階では垂れ目になってるけど、つり目の方がキャラ設定にはいいのかなとかいろいろ考えてみました ああ、やっぱり男の子単品で描くのは楽しいや 前はそれで毎日描いてましたからね (アメーバからのお付き合いの

  • 【閲覧注意】犬鳴峠の心霊写真 あなたは何体「霊」がみえますか?

    【閲覧注意】犬鳴峠の心霊写真 あなたは何体「霊」がみえますか? ↑チャンネルはコチラです m(_ _)m

  • 心霊体験…?

    昨日は夜風にあたりながら散歩をしていました 私は昔から怖いものが苦手でした そのときは23時くらいでしたね 寒かったですがいろんなところをみれていたのでとても楽しんでしました しかし遠くまで来すぎたのか道が分からなくなりました スマホの地図で現在地を探そうとしていると 『おい!大丈夫か!』 とちょっと切れ気味の声が聞こえ 私は震え上がりました しかしそれはタクシーの運転手さん みたいでお金を払い家

1 2