• 体育祭

    昨日は中学校の体育祭でした 応援合戦、感動しました✨ 夜は打ち上げ〜 楽しい日曜日でした😊 ポチッとしてにゃあ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • マンネリな地区運動会

    今日は地区の運動会でした。 いわゆる公民館が主催する運動会。 楽しんで参加する人もいるし、嫌々ながら参加する人もいる。 楽しんでいるのは、学校の運動会と違って、賞品がでると喜ぶ子供たち? 大人からしてみれば、なくてもいい行事の一つといったところ。 そもそも、学校主催の運動会と公民館主催の運動会のすみ分けがはっきりしない。 学校主催の運動会に保護者や住民も参加して、運動会の一本化を図ればいいのではと

  • 娘の友達の嘘の続きと体育祭

    こんにちは(o´ω`o)ノ)) いつもブログをみていただき、ありがとうございます┏○))ペコリ また、面白コメントや励ましコメントをいただき、 感謝で胸があつくなり、ますます食欲に 拍車のかかっている いちご です😁 皆サマ、いかがお過ごしですか❔ ↑↑↑毎回、恒例なのでスルーしてください(笑) さて『娘の友達の嘘』とのタイトルで、ブログをアップしていましたが、どう決着したか ご報告いたしま

  • 娘の友達の嘘

    こんにちは(o´ω`o)ノ)) 今日は朝から雨がザーザー降っているので、部屋中に洗濯物を干して満足している いちご です😁 皆サマ、いかがお過ごしですか❔ 昨日は娘の高校で文化祭があり、明日は体育祭で何だか バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノバタ しています。 昨日は文化祭で、娘は茶道部。 お茶券を前もって購入していたので、娘の友達のママ達と茶道部へお茶をいただきに行きました😊 そしてクラス展示

  • 残念笑

    体育祭終ったー 午後から晴れて暑かった 最後の体育祭楽しかった でも残念笑 三年生3位でした笑 それから20分練習して終わりました 今から帰ります♪

  • 体育祭やー

    今日は体育祭本番! 張り切って行くでー でも夜雨降ってたしな~ グランウンド大丈夫かな? 風強かったしー 心配ですー

  • おはよー

    明日は体育祭! でも明日雨降るらしい大丈夫かな? 体育祭最後やから良い天気でやりたいですね 進路のことまたやらなあかんなー にほんブログ村

  • 暑い

    昼間篤い! ビックリした(゜ロ゜) 体育祭の予行少しだるかった笑 隣のクラスの人が魔方陣書いてた笑 凄くない!! 暑さのせいで二人死亡しました笑 本番はどうなるやろ心配笑

  • 体育祭予行

    明日は体育祭の予行で奈良まで行ってきます なぜならうちの高校のグラウンドが奈良にあるためです笑 そのグラウンドで合宿などやっていました笑 行き道も大変で山奥にあり心霊スポットなども言われています(~~;) 合宿した時に変な気配感じました笑 まあ最後の体育祭のため頑張ります!!