• 事故は恐ろしい

    時に、久しぶりの更新となります。 明日で今年も最後ですね。来年が今年になり、今年が去年になります。身の回りの整理整頓はお済みでしょうか? さて、今回はですね。我が愛車「アドレスV50」の外装補修になります。右側面にある、沢山の傷を消していきたいと思います。 こんな感じですね。これが数ヵ所あります。 そもそも、なぜ補修などせねばならないのか、それは、まぁあれです。事故ったからですね。 寝坊して、朝食

  • 凹むことばかり(;´д`)

    こんばんは、実は土曜に楽しみにしてた きゃんナナさんの福袋届きました❗ 昨日パパとお披露目会して、 今日ぷーちゃんにビリビリにされました ( ̄▽ ̄;) 泣きそうです⤵ そのブログは後日… とりあえずこんなんされました❗ ※本当は、肩つながってる、ワンピースですよ 福袋で、値札ついてて、2,800円が 1日でビリビリに… ちなみに、昨日はおまけのおもちゃも壊して、昨日縫ったのに、その後昨日破かれたか