• スズキ Vストローム250!売れてるようです(^^)v

    スズキ Vストローム250! 足つきのイイ~小型排気量アドベンチャーモデルです!(^^)v 発売前からかなり話題に上がってましたよね~(^ー^) そのVストローム250が ようやく発売開始されました! ホンダ、カワサキが続々発表し好調に売れていく中 万を持しての発売ですから売れないはずがありません!(o⌒∇⌒o) 予想通り 初回入荷分は完売したそうで 今からの注文だと8月以降らしいですよ\(◎o◎

  • いよいよ発表だそうです(^ー^)

    スズキ V-ストローム250! いよいよ今月中に発表されるようです!(^^)v 250のアドベンチャーモデルが 大人気ですもんね~\(◎o◎)/ ホンダのCRFが納期未定状態! カワサキのヴェルシスに至っては 今年度モデル完売! あと現状で購入できそうなのは スズキだけ!ですもんね~(o⌒∇⌒o) それゆえに 予約が殺到するんじゃないですかぁねぇ~? フラットダートなら走れそうなマルチパーパスバイ

  • 2017年4月2日-3日漁山列島

    今年初の漁山列島でした。メンバーは、会長、竹原さん、大橋さん、福山さん、初参加の斎藤さん、と私です。今回は、311の船に乗れました。また2回目の日帰りでした。日曜日夜に出発。月曜日1日釣って、深夜上海戻りという強行軍でした。 3日の早朝。久々の漁山到着。何度来ても壮大な自然です。 塩は濁り目。中潮で流れも強くなく、釣りやすい状況でした。 昨年11月53㎝3.6㎏のミナミクロダイをあげた実績で、今回

  • 久しぶりに四日市

    久しぶりに四日市に行ってきました! 年末からずーーーっと引きずっていた 両親の車の買い換え問題 最近の高齢者の交通事故のニュースを聞くたび 私の両親も同じような事故をおこす可能性のある年代‼と心配です ちょうど両親の車(フィットシャトル)は1月で車検が切れる…けれど つきあいもあって 車検は通す…( ̄▽ ̄;) 車検を通した車をあなた(私)にあげるから 安全なもう少し小さい車を買いたい というのが母

  • 事故は恐ろしい

    時に、久しぶりの更新となります。 明日で今年も最後ですね。来年が今年になり、今年が去年になります。身の回りの整理整頓はお済みでしょうか? さて、今回はですね。我が愛車「アドレスV50」の外装補修になります。右側面にある、沢山の傷を消していきたいと思います。 こんな感じですね。これが数ヵ所あります。 そもそも、なぜ補修などせねばならないのか、それは、まぁあれです。事故ったからですね。 寝坊して、朝食

  • 飛島村を再攻略

    11/19と20、連夜で攻めてみました。 これは真似しません。 さすがにいい歳してやったらみっともない。 見てたら恥ずかしくなってきたので写真を撮りました。(なんじゃそれ) 足元のボラやセイゴ(といっても60cmは遥かに越えている)も全く見向きもしない。 そんなエサがこちら。 マルキューのワゲット!Σ(゚∀゚)インド人もビックリ 見事に騙される自分がチョット可愛い。 さて。 目の前には魚影があり、

  • シーバス釣りました

    気仙沼からお伝えします(笑) 昨日ノリで行った釣り 5分程でパパがシーバス(スズキ)釣りました! 今日ムリエルにして食べよっと(*^^*)

  • 釣行日記始めました(*≧∀≦*)

    主に釣行日記を書いていきますので コメントとかアドバイスとかお待ちしております(*^^*) 数日前に 下津井沖?にて スズキの70cmが投げ釣りで釣れました! 久しぶりの当たりに興奮を抑えきれず はしゃいでしまいました(笑) 狙いわ真鯛でしたが 大物のスズキが見事釣れました(笑) エサはスーパーコウジ(ユムシ) 仕掛けはマダイのM針 オモリは27号遊動式天秤 軽い遠投100M程で 水深が20~30