• 皆さん、ありがとう!

    おはようございます😃 いつも たくさん ブログを 応援してくれて ありがとうございました。 ( 最新の写真は iPad Airでしか 撮れなくなってて、かといって  撮りたて 写真は スマホでしか ブログにアップできない。😢😥   制限あり…。😩😩😫) 皆さん、たくさん 見てくれて ありがとうございました😊 猫🐱ママンのラピスです。 2013年生まれ  東京出身。もう 4歳になりま

  • 海族ニャンコ一家new動画(=´∀`=)海天使

    2016.12.03 いつも〜♪(=^O^)ありがとうございます! 毎日、楽しい ヤンチャ子猫ちゃんとの田舎暮らし!2016.10.07 夏、赤ちゃん猫が誕生してから 暑い 毎日でしたが いい仕事が できました。 可愛いペルシャ子猫の田舎暮らし!最新イタズラっ子の11月末2016 なんといっても、とても 出来ないように思えた 外壁工事と 庭が 夏の間にできあがりました! 流れ着いたレンガとシーグラ

  • 「山小屋」みたいな家〜今、海の民宿

    こんばんは〜。 山小屋で⁈ 引越し中のため、いろいろ 足りないから。 あり合わせのテーブル。 まあ「 外で キャンプ場だ」と 思えば〜いい, と言ってた  一年前の年末年始のこと。 Qたろう😩🙀「あれ? ここは。キューたの遊び場ニャンコ」 テーブル?じゃなくて。 猫たちの 遊び 台、だった ニャンコ(=´∀`)人(´∀`=) 見にきてくれてありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

  • トマトとアメリカ農園~アーミッシュ式【動画】

    ハロー😊皆さん、 いつも ありがとうございます。  雨あがりのトマト畑🍅 ミニ  トマトも、大きな トマトも 色付いて  楽しみです。 大きなトマト🍅 黄色いトマト〜♪(*^◯^*) アメリカ🇺🇸アーミッシュという 開拓時代そのままの暮らし をする人びと。キリスト教の一派。 自然農法で 自動車も 乗らない、馬車。 携帯電話は もちろん、電話も 家の中にないという。 アーミッシュ(英語:

  • ナチュラルLife自然派よちよちペルシャ猫と囲炉裏カフェ2016動画

    こんにちは〜〜!(^。^)  2016. 11.25   夏が 近くなると、ひんやり 石の上と 砂で 囲んだ  囲炉裏ルームが❣️子猫にも 大人気です。 動画が 付けられるようになったから、編集~♪してます。 夏の盛りを クーラー無しで、囲炉裏コーナーがあったからこそ乗り切れた。 自然の石と浜辺の砂を敷いた 手作り囲炉裏。かなり 冷んやり 涼しかった。 古民家でもない 家に 囲炉裏は、なかなか珍し

  • へん顔?ブス可愛い?動画付きクリ坊の白目

    ハロー❣️ オモシロ顔の 猫ファミリー! わに ちゃん(=´∀`) 猫なのに、名前は わに です。 じょうぶに 育つように、わに〜♪(*^◯^*) ウリ坊も、イノシシの子供🐗だから。 じょうぶそうで いいね❣️って。 クリ坊は、栗みたい🌰だったから、クリ坊に なったニャン(=´∀`) へん顔ニャンね〜♪ ☆この下の動画〜♪短いけど オモシロ この クリ坊〜♪(*^◯^*)動画が あったニャンね

  • 1番小さな子猫ピッピ 動画☆似てる⁉︎ニャンコ(=^x^=)

    こんばんは(╹◡╹)♡ ファービ人形〜♪ 似てるニャンかな⁉︎ びっくり目玉のポッキー〜♪ 1番小さな 子猫ピッピのミルク哺乳〜♪動画(=^x^=) ペルシャ子猫の哺乳びん⁉︎育児のヘルパー

  • 小型ペルシャ猫ニャン!ミルク呑み♪猫ベビー

    ハロー(=^x^=) ミルク呑み猫ベビー🐱ニャンコ〜♪ 灰色のティッピより 小さく生まれたの。 ちびっこ猫~!(๑╹ω╹๑ ) 最近の一週間で ミルク飲みパワーが ぐんぐん アップしたよ。 ミルク哺乳瓶~!ピッピのものニャンコ❣️ ペルシャ猫ベビー、手足が  デカイねん。 いつも~  ピッピは 眠そうニャンコ(=´∀`) 小ちゃいけど 、猫ハウス~登るニャン!高い~♪好き😬😸 かわいいペルシ

  • デブっちょペルシャ猫?ハリウッド行き~!”チューバッカ”猫ニャ

    ハロー。 皆さん、いつも あり、がとうございます(╹◡╹)♡ Pちゃんと ふたごたろうニャンコ。    ちょうど 一歳。去年の写真やけど。😬 田舎暮らし猫ファミリー日記 2016.12.19 デブっちょペルシャ猫?ハリウッド行き~! ”チューバッカ”猫ニャンコ☆STAR WARS?(=´∀`)人(´∀`=)  気が やさしい Pちゃん!スターウォーズ?っていうか。 毛が もさもさで …。雪オトコ

  • ヤンチャな子猫ちゃん!と生パスタ手作り記念日

    おはようございます(╹◡╹)♡ 朝晩が 涼しすぎて、温度差がある週末ニャンコ。 赤ちゃん猫コーナーは 夜、コタツに スイッチをOn❣️ 室温の寒暖差には 気をつけてね。 フールズの2ヶ月子猫ちゃん〜♪ポッキーと 呼んでます。 やんちゃな灰色とクリームのミックス色、 この同じ色合いのコは ビリー! ビリーは この前、庭で 夜明かし〜♪(*⁰▿⁰*) 灰色ビリーくん、あまり 顔を 見ないタイプで  ほ

  • NEWS☆猫ファミリー米国デビュー ツアー⁉︎(=^x^=)

    皆さん、こんにちは(=^▽^)σ ちょっと 驚きの‼️ムラゴン仲間のモニさん ブログで見て びっくり‼️〜♪ わが家の猫ファミリー写真も マネさせていただきました〜♪ いたずら 画像加工サイト〜♪ 走るバスの広告に〜♪うちの猫ファミリー🐱(=^x^=) クリ坊、ウリ坊ニャンコやで。 うーむ(*⁰▿⁰*) びっくり、、。 アメリカ滞在中に 、私が 撮った  下の写真より はるかキレイな画像です。

  • 朝のミルク飲み猫ちゃんず

    皆さん、おはようございます😃(*'▽'*) 今日は いい天気で 夏のようです。 昨日は 遅くまでに 定期的な仕事を片付けて いい一日が 過ごせてます。 朝6時までに 野菜の水やりも  OK。猫の世話も。 アリスお姉ちゃんが 子猫の世話を すごく がんばってくれます。 ちょっと 痩せてます。 毎日の掃除が 一番ニャンコ〜♪(╹◡╹)♡ 部屋を スッキリ 掃除して、猫たちの世話をして  少しずつ 住

  • 初 庭デビュー♪2ヶ月子猫!ジャンプ(=^▽^)σ

    おは!おは!おはー!(๑・̑◡・̑๑) 「皆さん、おはよう〜❣️ 皆さん、外庭オープンですよ。 行く気?ちびっこ猫ちゃん、ヤル気?」 フールズは エプリル フールの四月生まれ、もう 2ヶ月児❣️ 「オッケー👌ネコ階段、降りられる?」 「ほな、チャレンジ!君なら デキる。行け!」 わ、母猫が 先に 飛びおりました❣️(╹◡╹)♡ フールズの ハルハルにゃん(=^▽^)σ 面白いこと  イタズラ〜♪

  • 猫の気晴らしに 「砂場コーナー」はいかが?

    今晩わニャンコ〜♪ ビリー猫です。 音楽室の窓辺から、猫 階段が 降りてて 登って 帰るのニャン。 朝、起きたら  すぐ  オープン。トイレしても  いいのん。 最初に 田舎暮らしを 始めたときに。 まずは、畑を 開墾してました。 トマト畑🍅の 周囲を  かこって  網を張り、ハイ! 出来上がり〜♪(╹◡╹)♡ 一部に、砂をまいて 。   板を しいて  猫の休み場を 作り。 トマト畑の楽園キャ

  • 本日〜ペルシャ子猫 写真36000枚

    いつも 応援ありがとうございます😊😊 今ならば スムーズに 写真が ブログに アップできます。 この チャンスに、大量に 写真を 保管 移動アップしたいと 思います。 (╹◡╹)♡ どういう訳か、スマホ写真が 大丈夫になりまして それで ブログ 一時再開できました❣️ そこに 頼りの タブレットiPad Air が、写真いっぱいで  今のうちに ブログに 移したいと 思います。 灰色アリスお姉

  • 超大型わんわん ファミリーに学ぶ超ちびペルシャ猫の育て方

    こんにちは😃だいぶ 晴れたら 暑くなってきまして。 わが家の ちびペルシャ猫チーム   フールズも 元気に 育ってます(╹◡╹)♡ ハルル君。すっごい 丈夫な しっかりした体してる。 今日の いたずらっ子ニャンコ、キウイ。オモシロ顔が 可愛い😍 ムラゴン ブログを 書いてらっしゃる獣医師のJUNさん先生と 奥様。 もう  素晴らしい 迫力の可愛いファミリー  わんわんブラザーズ😍ご紹介します

  • 夜、庭に出てたペルシャ子猫☆大丈夫ニャン(=´∀`)人(´∀`=)

    おはようございます😃 いや、びっくり 夜になり 点呼してなかったことを 反省します。 小さな時は 、大事に だいじに 育てていて~♪ ☆1か月ベビーのとき ビリー!外に いたの〜⁉︎灰色と クリーム混じりが ビリー。 昨夜、可愛いのんびり〜ずの  ビリーくんが 庭の砂場に 出たまま 入り口を 閉めて 寝てました! (@ ̄ρ ̄@) えーッ!締め出し? 朝、入り口を解放しに 行くと 外から ビリーが

  • おはよう!ペルシャ子猫2ヶ月ニャン、1ヶ月児のとき(ヒマラヤン)(=´∀`)

    おはようございます😃 今朝は 昨夜の夜から 涼し過ぎて、少し肌寒いです。 二カ月です❣️ちび猫は 元気いっぱいです~♪ 顔ふきしてなくて😭今朝の写真 下の写真は すこし前、1ヶ月のレンちゃん😸は 顔が 昔のアニメ、ジャングル大帝 に にてるかも??😭😊 4月生まれだから、エプリル  フールに ちなんで 「フールズ」って、チーム名前です。 鼻の模様が、楽しい  キウイ 。 鳥の キウイに

  • 猫の幸せ♪庭キャット ランコーナー作ろう1.

    おはようございます😃 雨上がりの朝、昨夜の雨は もの凄い勢いで 畑が心配でした。 意外に、植物は 喜んでるみたいですね〜。 元気いっぱいで きゅうり  トマトの苗木も 成長し、 朝の水まき要らずで ラッキ〜(о´∀`о) 田舎暮らしを 始めて、5年ほど。 ペルシャ猫の飼育は2000年から17年目、今は 2代目のファミリーです。 首都圏から4回目の引越しで また温暖な瀬戸内海に、そこで 猫たちに

  • ママレード猫カフェ♪5匹にゃん(´∀`=)

    おはようございます😃(´∀`=) 手作り キッチン棚で おウチ猫カフェ〜! 自然に 実る 柑橘フルーツで、ジャム作り〜♪ 素焼きのお好み焼き→ パロディな わが家では 「ナン」と呼び 無農薬な 果実で、おいしい 手作り ママレード( ^ω^ ) 灰色アリスお姉ちゃん〜♪(´∀`=) 

1 2 3 4