• 今のところ大丈夫

    Xデーと言われた昨日。 やっぱり心配で、夜中遅くまで起きてました。😅 夜中に通り雨があったので、遠くで雷の音が聞こえると、戦闘機が飛んでる音に聞こえてしまいました。😱(ここ2、3日いつもより戦闘機が周回している事が多かったので) 少し仮眠しましたが、子どもたちがもう起きたので、ネットでニュースをみていると、何も起きなかった様です。😊 今回の件で、ブログでもコメントをいただきご心配おかけしまし

  • 仕事、決まりました🙆🐤✨

    こんばんは🌙😃❗先日髪の毛をバッサリ切っておちゃるさん度MAX🐒なhappybeecolorfullife です笑 大阪は昼過ぎ地震がありました❗ 結構長く揺れて怖かったです💦鳥取県は震度6もあったようで、みなさん大丈夫でしょうか?⁉😰 仕事、決まりました❗ 今回は長期戦でした💡 10社近く面接したかな。 そして決まった先はというと、法人相手の電話営業。 英語は使わないんですが、正社員

  • 【3】アラサー女子 テキトー過ぎたピピ島旅の準備!!・体調だけが準備が整ってなかった

    もうすぐで・・・ ここに行く・・・❤️ が、しかし!!!!!!!!!! やっちまった・・・・・ ※病院にて毎日点滴 ピピ島旅行出発の2週間から急性扁桃腺炎に。 生まれて初めて扁桃腺炎になったけど、自己最高記録の体温40.3度を記録! うわああああああああああああ あなどってました扁桃腺炎。インフルエンザの1億万倍辛い! 喉の激痛が、辛かった・・・唾を飲み込む度に涙が出てくる。 病院に行き、ドクター