• Happybirthday

    にくまるです。 引越しの時にお宝発見しました。 なつかしい 宇多田ヒカル、ファーストアルバム! 娘がまだ赤ちゃんの時に ヒカルちゃんと同じアメリカンスクールに 通ってるお友達が、娘にくれました。 当時のヒカルちゃんはサインするとき ○○ちゃんて書くことがめったにないから 珍しいんですよ!って言ってました。 ヒカルちゃんも大人になりましたが わが家の娘も明日が誕生日。 もう、18歳です。 大きくなっ

  • 好きな歌

    みていただいたかた 訪問されたかた ありがとうございます 全然みられてる意識はないです笑 なんとくポツポツつぶやくので よければまたみてください て感じですねー ほい 今回は自己紹介シリーズ1 (シリーズ化はたぶん続かない、戒め) 好きな歌について 大学にはいってから ダンスをはじめたせいか かなり洋楽にはまってて いろいろきいてます がやはり 私の一番は宇多田ヒカルさん なんといっても声ね 惹か