• 奇跡の日

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 一年前の 4月23日。 坊っちゃんは パパになりました。 女の子 二頭 男の子 四頭 それは それは 可愛らしい パピーちゃん達。 鳴き声を上げることなく 誕生した 女の子 二頭。 何とか 鳴き始めたものの 厳しい 状況だった 男の子 四頭。 育つことは 出来なかったけど… 誕生日 おめでとう。 兄妹 仲良くしていますか? かーちゃんは あなた達が 産

  • NJHS入会への道《番外編》

    8年生でNJHSに入会を認められたのは、息子に奇跡が起きたからでもありました。 実は、息子は、面接で頭が真っ白になったらしく、全く質問に答えられなかったと言います。 面接担当の先生が成績(この時全科目平均点が 98%を超えていました。)と性格や態度に問題がないことから担当の先生方に相談してもう一度チャンスを与えてくれたそうです。 息子は、あがり症なので学校でプレゼンがある時は、失敗しない様何度も練

  • 三日続けて逢えました🍀3日目

    春みたいな穏やかな日曜日の早朝に今日の予定をメールしたらタカシも朝から車である場所までウォーキングに行くと返信が来ました。 なんでも会社の方からおすすめウォーキングコースを聞いていたので今日お天気も良いし行ってみようと思ったそうです。 M 「わたしも行ってみたい!行ってもいい?」 T 「ほんとに来る? それなら家の近くまで迎えに行くよ!」 M 「え〜それはタカシが遠回りになってしまうし申し訳ないか

  • カントトニーチェ

    私の足元には何がある? 大地と私の間には何もないから。 何もない事に人は悩み、戸惑い、荒れ狂う。 さよならなんて言わないから。 神だ宇宙だなんて分からないけれど、 「ただそこにいる」という奇跡に 僕はこの詩を送ろう。

  • 整理整頓?

    丹波、ただいま😄 お水ぐびぐび丹波 ママは背景に違和感を感じました。 ん? んん?! せっ、整理整頓されてる、、、 いつもはカバちゃん(奥から2番目)に顎を乗せてネンネしてるので、カバちゃんだけは確実に右寄りに移動しているのです。 他の子達はだいたいこの配置(左側に寄せてある)。 丹波天才❤(親バカ)

  • 感謝と感激で 涙腺崩壊!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ ブログ、Instagram、facebookに お祝いのメッセージを ありがとうございました。 こんなに 沢山の方から お祝いして頂けるなんて 本当に この子は 幸せ者です。 かーちゃん、坊っちゃんに変わって 一人一人 心を込めて 返信させて 頂きました。 メッセージを 読みながら かーちゃん 一人 嬉し泣き。 感激で 涙ボロボロ

  • 奇跡の猫と拗ねる猫。

    こんにちは。 いつも私が横になると たまみがすかさず背中やら お腹やらに乗ってきますが タイミングがズレたらしく 奇跡的にまちるだが! 大股広げて横になったら ロングスカートをハンモック代わりにw すごく珍しい!! てかホントに奇跡!! 寝るときには絶対お父さんとなのに😸 幸せーーーーーーー♡ と思ったら横で すねてた(笑) すねた挙句に ニャンズの為に用意したコタツの上で 丸まって寝だしたw

  • 161025 入居10日目

    -------------------------------- 【学生限定】楽天学割 -------------------------------- バタバタのため、投稿が遅れて申し訳ありません。 朝から「内定」をもらいバタバタ  民間企業ではない組織の臨時職員の内定が出ました。  片道2kmの距離である。  いろんな活動の中での勤務となることについて、正直に申し上げた上での内定だった。  民

  • 奇跡‼︎

    ついに起こりました‼︎ 奇跡✨ 昨日は仕事がお休み!イェイ↑ 家でダラダラしながら何処に行こうか考え中。 けど、ここで面倒くさがりが発動。 出るのもめんどいし、このままダラダラしようかvs折角のお休みもったいないな〜ひとまず何処かに行こう! 以前の私であれば、家ダラが勝ってたんですが、今はスピ系実施中。 占星術によると木星が天秤座入りしたらしい。 外の世界へ出て人脈などを拡げよう。らしい… 家に居

  • 24時間テレビ

    今朝テレビを付けると。 ボランティアTシャツを着た。 人々の中に。 車椅子の少女がいました。 筋肉硬化症という。 ハンデに負けることなく。 とても明るく前向きな。 可愛い女性でした。 それから。 両足麻痺の男の子が映りました。 誤って3階から転落し。 脊椎を損傷した結果だそうです。 彼もまた。 障害にひるむことなく。 明るく元気な笑顔を見せました。 それでも。 私が真っ先に思ったのは。 かわいそう

  • CT検査2

    乳癌になって。 2回目のCT検査。 胸から骨盤までの撮影。 その後。 私の体はどうなったのか。 F氏の告げた『課題』 それを終えての。 初のCT検査。 『課題』後。 私の体はどうなったのか。 残念ながら。 良くなっている感じは。 全く無い。 逆に。 やたらと疲れる。 これは。 最悪の状態なのか。 はたまた。 単に夏バテなのか。 検査結果は1週間後。 F氏は本当に。 正しかったのか。 『課題』効果は

  • 世界規模の奇跡を味わってます💕

    今日もお読みくださりありがとうございます😊✨ 「日本やアメリカなどの先進国に生きているだけでも、大きな奇跡です」 今日は、そんな大きなメッセージがあったので、シェアさせてください✨ 私は、人として美しく生きることを大切に思っています。 外見の美しさを追いかけると、心の美しさが大切になってきて、 心が美しいことが、外見の美しさに関わってくると実感しています。 意地悪だったらダメとか、人に冷たいから

  • 病院

    いつも通りの。 病院へ行く日。 『課題』後の。 初の病院だけど。 特別な検査もなく。 注射と。 薬をもらうだけの。 病院へ行く日。 ところがね。 診察室へ入って。 主治医が開口一番。 『手術を検討していて』 だって。。。 え? なに? 手術? 先生。 手術は出来ないって。 言ってたよね? 手術はしても。 意味がないって。 言ってたよね? 主人も先生から。 しっかり聞いたけど。 あれ? それに今日。

  • 奇跡の一枚!

    こんばんはー。 ぶるおかーちゃんです。 ヽ(≧▽≦)ノ♡ 寝る前の 日課になりつつある このブログ。 飽きっぽい かーちゃん。 始めた当初は、続くのかしら? と、自分でも思っていましたが 割と 続いておりますなぁ。 だって 坊っちゃん ネタの宝庫♡ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす 】 酔っ払いの うなだれた おっさん。 寝起きの 坊っちゃんです。 し

  • 実家の猫ちゃん

    私には13年前から実家で 2匹の親子の猫を飼っています。 今日はその親子について書きます。 なぜ書こうかと思ったかと言うとしょこらだけじゃなく、他にも猫ちゃんがいるということを隠しておきたくなかったからです。 私にとって、しょこらも実家にいる親子の猫も大事な家族だから。 まず実家にいる猫(母猫)との出会いは本当に今だに運命の出会いだなと思っています。 当時、4階建てマンションの2階に住んでいた私達

  • 未来旅行 絶景を再び・・・

    ゆっくりと入場して進み始めた・・・先頭を行く私はこのあとの絶景の距離もタイミングも、しっかり身体に刻み込まれている。 歩き始めてすぐ、路の横に杖がいくつか置いてあることに気が付いた。 無料の杖の貸し出しサービスがあったが長さも太さもバラバラで自然な木を荒削りしたような造りだった。 四年前には無かったし、そんなに杖をついて歩くほど、山頂ではあるが起伏の少ないコースであったであろうと記憶していた。 な

  • 未来旅行 悲劇か奇跡か?

    いつの間にか午前4時を回っていた。 携帯の目覚ましは元々5時にセットしてあったので、もう寝ないことと腹をくくった! もちろんだが、まったく眠気がなく睡魔に襲われる感じは微塵も感じなかった。 それはこの後、数時間後に起こるべく事態に備えて、未だかつて想像できないぐらいのアドレナリンを放出していたのかもしれない。 真剣に愛し合ってる二人だが世間一般に考えて・・・もちろん何も考えなく単純な話、不倫旅行に