• ぴちぴちぼいん ごっつぁんでした!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 行ってきました! 白浜花火大会♡ 渋滞も 許容範囲!! 地元の 友人の お陰で 歩くこともなかったし。 待ってる間は 浜風が 吹いて 涼しかった。 かーちゃん 出掛けるの 好きではありまへん。 人混み ちょー 苦手。 そやけど、花火大会は 大好きです。 毎年 どこかしらに 連れてってくれる とーちゃんに 感謝。 ( ̄(エ) ̄)ノ それ

  • 初の母娘3人旅 白浜へ

    日々の生活から離れて… 明るいうちから夕食を食べ 卓球したりゲームしたりして大浴場へ。 お喋りしてたら💦( ̄O ̄;) ありゃ〜露天風呂に1時間も入っていた。 ふやける〜(笑) 寝るつもりなかったのに…横になったら明け方になっていた。゚(゚´ω`゚)゚。 今日は限られた時間を有意義に過ごそう❣️ まずは平草原展望台で白浜を一望。 白浜の街並、紀伊水道の絶景を眺めることができます。 平草原公園へ🌿

  • 白浜2日目♪

    白浜温泉2日目です♪ 朝のお散歩へ〜 宿の看板犬の シェパードのTOYくんにあいさつ♪ 専用の小窓から 顔を出してくれました❤︎ そして海沿いを散歩〜 海はいいですね〜❤︎ 朝ごはんは… ブリの照り焼きが美味しかったです〜 部屋に戻りまた大はしゃぎ〜 畳が珍しいのかな?嬉しそうです〜笑 そして〜観光へ出発です♪ まず円月島〜 白良浜〜 千畳敷〜 犬禁止なので入り口で 写真撮影だけとなりました(≧∇