• 太平洋酒場の絶品海鮮ナポリタンとマグロユッケ

    太平洋酒場 前回の記事はこちら 二月にオープンして月に3回も行きました(笑) 今回は夜に訪問! マグロの店だからマグロはまず食べないとね~ マグロのユッケ 混ぜ混ぜして美味しく頂きました 勝浦直送のマグロ まずいわけがない(笑) 鮮度抜群!臭みもなくマグロ美味いわ~☆ でメインの海鮮ナポリタン! 前回ランチで隣のサラリーマンが食べててめちゃ美味しそうだったんで(笑) でん! アップで☆たまらん(笑

  • お気に入りパン屋さんハリマヤの絶品バレンタイン限定チョコバゲットとチョコスコーン あまじょっぱいパン

    ハリマヤ 愛LOVEハリマヤ(笑) 過去の記事はたくさんあるので気になる方はみてください 今回はバレンタイン限定商品がでたので買いに行って来ました☆ チョコバゲット チョコバゲット バレンタイン限定パン 奥さんの実家の金柑を入れたチョコバゲット これうまうま!!! 生地は文句なしに美味いね かなりあまいけど金柑の甘苦いのも効いて丁度良いバランスの味になってる チョコバゲットだからこれぐらいチョコが

  • お気に入りカフェ ノスタルジアの名物スフレパンケーキと冬季限定ほうじ茶ラテ

    ノスタルジア 過去の記事はこちら こちらもお気に入りのカフェ お店です☆ 今回は名物のスフレパンケーキを食べに行って来ました☆ きましたきました!名物スフレパンケーキ(ダブル)☆ 別角度☆ 今回シンプルにメープルだけで食べました(-50円引き) ここのスフレパンケーキは他にはないパンケーキです ここでしかないスフレパンケーキなんですよ~☆ 新しいジャンルのパンケーキとも言うのかな~☆ 美味いな~太

  • パンジュールの新作ラフレーズ 名物カスターボールとベルギーチョコメロンパン 

    パンジュール 久しぶりにFB更新して 新作パンを紹介していたからすぐに買いに(笑) ラフレーズ 和歌山産いちごを使ったデニッシュ ビジュアルから美味いのがわかるね!!! いちごたっぷり☆ デニッシュはサクサク バター濃厚 中は自家製カスタードとホイップクリームのWクリーム 合わないわけがない(笑)美味いわ~☆ でも個人的にはカスタードだけでもいいかも?! カスタボールとはじめて購入のベルギーチョコ

  • チョコレート専門店とことわのバレンタインプレミアムボンボンショコラとカヌレセット 

    とことわ 塩屋にあるチョコ専門店☆ 過去の記事はこちら この日は2月頭 バレンタイン前と言うのもあってカフェは休業 カヌレとボンボンショコラを買いに行って来ました☆ バレンタインセット 板チョコとカヌレのセット うんどれも安定に美味い しかし特別感?はないかな~(笑) カヌレ これもウチ好みのカヌレではなかったな~ 美味しいのだけど・・・。 キャラメルとチョコかけしているカヌレは美味いね☆ ボンボ

  • カレーヤ食堂のB級グルメバラシオとふわふわオムレツ

    カレーヤ食堂 過去の記事はこちら カレー屋さんではないですよ  昔ながらの洋食屋さんです(笑) B級グルメのバラホル 今回は食べたことがないバラシオに挑戦 バラシオ これが想像していた味と違って(笑) 塩味は塩味なんだけどかなりコクがアリ! これお酒だわ(笑)かなり効いてます☆ 美味いけどこれ単体はきつい(笑)お酒が(笑) これなら前回紹介したバラホルをおすすめします☆ もうひとつ注文 オムレツ

  • お気に入りパン屋さんLOBOの限定チョコシュトーレン チョコメロンパン 季節野菜のフォカッチャ

    LOBO お気に入りのパン屋さん 過去の記事はこちら など。まだまだ記事があるんでLOBOでみてください☆ 今回はバレンタイン企画で限定でチョコシュトーレンを販売 去年LOBOさんのシュトーレン買えなかったから 今回は買いにいかねば!(笑) あったあった☆ チョコシュトーレン かなりチョコが効いてるね! ナッツ アーモンド レーズンもしっかり入ってて 王道タイプのシュトーレンでした もうちょっとバ

  • お気に入り洋食グリルエイトの絶品ハイシライス ポタージュスープ

    グリルエイト お気に入りの洋食屋さん 過去に記事はこちら など まだまだ記事あります(笑) ここのデミグラスソースが好きだから今回はハイシライスを食べました☆ ハイシライス1200円 食べる前から美味いのがわかります(笑) 洋食屋さんの命ともいえるデミソース これが美味いから当然このハイシライスも美味でした! かなり上品な味! 牛スジ 香味野菜の旨みがしっかりでてますよ☆ コクだけではなく程よい酸

  • 地元でも人気のマフィンクッキーの8739さんの絶品マフィン カヌレ 

    8739 お店はないけどイベントには積極的に参加されてる マフィン&クッキーの8739さん ウチがよく行くパン屋さんやカフェ 喫茶店にも 焼き菓子は納品されてるますよ~☆ 今回はもくれんさんが定休日でお店を借りて1日販売していたので 早速行って来ましたよ~☆ まずは8739さんといえばマフィン 今回はティラミス 抹茶 ハニ―クリームチーズを購入☆ 断面 ティラミスは前回の記事で紹介してるね(笑)

  • 老舗洋菓子店ボナールのCP良いケーキ

    ボナール 和歌浦トンネルでてすぐ右手にある 老舗洋菓子店 ボナールさん 今回初めて行って来ました☆ ショーケースを見るとまず驚いたのがお値段! めちゃ安いんですよ~(笑) チーズケーキが150円ですよ???コンビニより安いよね!!! アップルパイ お店看板商品のアップルパイ 250円と考えたらかなりCP良いです!!! 値段も値段だし特別感はないけどしっかりりんごも入ってるしりんごジャムの存在感も

  • パン工房ブランジェリーのフレンチトースト カボチャとキャラメルのデニッシュ ブルーベリーとクリームチーズのデニッシュ

    ブランジェリー プールトレーニング前に久しぶりに寄りました(笑) 多分1年ぶりぐらい。 夕方に行くと人気1位のシュークリームは完売 クリームパンも完売 ここのクリ-ムパンまだ食べたことないわ~(笑) もう4.5回はきてるんだけどいつもタイミング悪い(笑) コ-ヒ-クリ-ムパンはいつもあるんだけどなぁ~ 今回は フレンチトースト  カボチャとキャラメルのデニッシュ  ブルーベリーとクリームチーズのデ

  • お気に入りカツ専門店ももやまの4周年記念絶品ヘレ ロ-スカツセットが500円!

    ももやま お気に入りのカツ専門店 ブログでも何度も紹介してますね~☆ 過去の記事はこちら 今回は4周年記念で2日間ヘレ ロ-スカツセットが500円です! 今年も無事に参加できました(笑) 友達はロ-スセット ウチは赤身のヘレセット ロ-ス あれ?若干厚みがダウンしてる気が(笑) しかし肉の質 揚げ 旨みは変ってない!美味!!! 良いお肉は脂身もほんと旨みあるよね☆ ヘレ オ-ナ-さんが元フレンチの

  • 地元でも人気の庭のパン屋さんの月1イベント28(庭)の日

    庭のパン屋さん 過去の記事はこちら 毎月28日は庭28の日でイベントです☆ お客さんもたくさん居てにぎわってましたよ~☆ 夕方に行ったけど今回はパンがまだありました! まだ食べてないのを中心に購入☆ 庭の日限定 このチーズVERはレギュラ―であるんだけど 今回はきのこシチュ―が入ってます☆ 温めて食べたけど美味しかったよ☆ シチューたっぷり入ってます!!!寒い時期には良いね☆ ジンジャーパン シン

  • お気に入りカフェkaukauのカジキマグロハニーマスタードと絶品新作ケーキ

    kaukau お気に入りカフェ もう説明は要らないよね(笑) 今回は新作のケーキ2種類を早速食べに行って来ました☆ まずはランチのカジキマグロハニソースを☆ ケーキを食べるからごはん パンは抜きで 前に食べたモッツァレラトマトソースよりも こっちの方がぜんぜん好きだわ!!! マグロの臭みもないし美味いな~☆このソースも良い☆ でメインのケーキを まずはフランボワーズ かなりガツンときたね もうちょ

  • 中華廣東軒の絶品オムライス からあげ定食 チャーシューメン

    廣東軒 過去の記事はこちら 今回は名物のからあげ定食 オムライス チャーシューメンを紹介 メニュー表をみると餃子麺?カントン麺 ニラ雑炊にオムライス?! と気になるメニュ―がたくさんwww 卵好きだから今回はオムライスを注文 中華屋さんで(笑) オムライス これ絶品でした!!!! 中華鍋で作るからケチャップの水分が飛んで焼飯みたいにパラパラ で香ばしい☆ 具材は豚バラ グリンピース 玉ねぎと非常に

  • 和歌山初出店の人気パン屋さんルビアンの美味しいパン

    ルビアン 関東関西で8店舗ある人気のパン屋さん 和歌山近鉄百貨店に初出店したので行って来ました☆ 人気1位のめんたいフランス気になるが明太子食べれないから却下(笑) 購入☆ まずはクロワッサンダマンド これおもしろかった!通常アーモンドクリームを挟むんだけどここのは 杏ジャムをサンドしてからアーモンドクリームを挟んでます(笑) アーモンドのコクと杏ジャムの爽やかさがマッチして美味しいね! クロワッ

  • 和歌山で一番美味しいと思っているミナトベーカリーの新作パン シュクレエピスとチョココルネ

    愛LOVEミナトベーカリー 個人的には和歌山1番美味しいパン屋さんやと思ってます(笑) 過去の記事はこちら など。まだまだ記事あるのでみてください(笑) 今回は新作パン シュクレエピスとチョココルネニ種類を紹介! 右下の新作パンシュクレエピス ビューリ生地でブルーチーズにナッツ、ハーブ ブラックペッパーに焼き上げてからお砂糖も軽くふりかけてる斬新なパン(笑) これ塩チョコナッツみたいに中毒性あるわ

  • 地元でも人気の花水木の絶品肉カレーうどん

    花水木 お気に入りのうどん屋さん 麺はあまり好きではないけどここのうどんは食べたくなるんですよ 過去の記事はこちら など 今回はこの日(1.27)珍しく積もるぐらい雪が降って寒すぎて(笑) 暖かい肉カレーうどんをチョイス 毎月限定のおうどんもあるのも嬉しいよね おしぼり☆ 肉カレーうどん1050円 あっぷで もう美味いのがわかります(笑) うどん カレ― 汁  肉 葱 全てが主役なんですよね~パー

  • アグレアーブルのショコラクールとルージュ、塩モンブラン

    アグレアーブル 久しぶりに訪問です 久しぶりなんでとりあえず人気1位のショコラクールはおさえて 食べたことがないルージュと塩モンブランが非常に気になって購入 ショコラクール これは前回の記事でも紹介してるかな? ヴァローナ社のカカオを使用した高級な1品 あれ?こんな軽かったかな?カカオ?もっとねちっこい  濃厚なイメージがあったんだけどな~ かなりマイルドなチョコレート 中にはホワイトチョコとバニ

  • 古市庵のお買い得108円巻き寿司と和歌山人気1位パン屋さんドーシェルのミンスパイ

    古市庵 近鉄百貨店地下にテイクアウト専門店のお寿司屋さんがあります 他にはおにぎりも売ってました たまたま行った日がお買い得の日で1本巻き寿司が108円で買えるので 買いましたよ~☆ 鉄火巻き ハーフサイズかな>大きさはコンビニの150円ぐらいの巻き寿司と同じくらいかな??? ネギトロ 穴子きゅうりも買ったけどこの鉄火巻きが一番美味しかったよ マグロも意外と入っててこれなら納得満足ですね☆ で出店

1 2 3 4 5 ... 22