• 恋愛相手に選ばれる人を育てる④「良い性格になれる」

    婚活パーティにおいて 第一印象の重要度ってどのくらいでしょうか? まあ良い方がいいに決まってます ただ、第一印象ってのは、そもそもビジュアルの部分であって それが足りない人はどうしたら良いのでしょうか? ふむふむ 自分は第一印象なんてものは全く気にしなくていい と思います 大事なのは結局のところ人柄だけです 人柄は空気感であって、それをかもし出すのは全て性格だと自分は思います だったら、その性格は

  • プレゼントォオオオ( ;∀;)

    こんにちは~~~! この前、友達..........(おこがましくてお友達と思っていいのか、 プレゼントくれた子はわたしのことを友達と思ってくれているのか.....) たぶん友達だと思ってくれていると思う 子から誕生日プレゼントが郵送されてきました( ;∀;) もうこの靴下可愛すぎて鼻水でた わたしのツボを知ってらっしゃる( ;∀;) もうおしゃれすぎて ひいいいいいいい!!!ってなる 高校2から