• 上棟から 26日目~植皮手術から30日目

    昨日家の状況をみに行ってまいりました~! 玄関周りの軒天がちゃぁーんとついてます。 そして一階のトイレのドアもついていました。 ちょっと仕事行ってると こんなものまでついてました。 そぅそぅお風呂です。 中に入ってみると ぅー なんか変な臭い…… 換気しておかないと 入れないよ…… 楽しみにしている匠階段はまだ ついていません。 また来週になると もっと変わってくるんだろうなぁー! そして 植皮手

  • 9・10日目

    9日目 ◯朝ごはん ◯昼ごはん ◯夜ごはん 10日目 ◯朝ごはん ◯昼ごはん ◯夜ごはん 小どんぶりのカレーにサラダ パカパカ運動して ストレッチしまーす!(*´꒳`*) ワンオクのライブ 横浜の対バンアーティストやばすぎる ミスチルにエメちゃん神ってるー 横浜行きたかったなーー_:(´ཀ`」 ∠):

  • はじめまして

    東京都在住の29歳(本年1月で満30歳を迎えますが・・・) 身長164センチ体重40キロ後半、パート勤務してます! 愛するちわわ2匹と主人との4人暮らし^^ 詳細はのちほど・・なのですが なんだか難しく設定やらにてこずってます。 自身の記録としても残したいので鮮明なうちにいろいろ書かねばと思ってます。 FBにはこんな赤裸々なこと書けませんし、興味のないひとにはネガティブな内容かもしれませんし堂々と