• 先輩と馬肉

    元職場の先輩が外国に住んでるのですが、 一時帰国したとの連絡をもらい、 会ってきました! そして職場の先輩のお友達も含めて 美味しーい馬肉♡を食べてきました!! 本当に馬肉?と思うほど絶品でした!!! これから普通の馬肉食べれるかな(´・_・`)← そして1年くらい会えなかったのですが、色々お話しして楽しい時間を過ごしました。 また早く帰ってきてほしいなあー、、笑 働いていたときは本当に大変な毎日

  • 軽く テロです!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ かーちゃん 今夜は お休みでした。 日曜日の 振替です。 仕事から 帰宅した とーちゃんと 大好きな にんにくラーメン食べてきました。 あー幸せ♡ ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ そして 夜中に 猛獣化して 遊んでいた 坊っちゃん。 やっとこさ 寝てくれました。 いきなりスイッチ入っていきなり寝る。 いつになったら 落ち着くんかしら。 因みにですね。 猛

  • 大分は今日、発売日でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    皆サマ☆こんにちは(o´ω`o)ノ)) 次はバザーのあとかな…なんて言っていましたが楽しみにしていたものが届いたので、ちょっとお知らせ💕 全国各地は昨日、発売日みたいですが、大分は今日でした(*´艸`) 予約してたんですよ🎶 皆サマもブログでみたことありますよね⁉ 可愛いシカちゃん(藤河先生なんですが😁)の卵巣がん闘病記です。 辛い治療や副作用、複雑な気持ちもシカちゃんキャラで楽しく笑わ

  • 怒りと悲しみ

    最近僕が楽しみの一つとしていた事があります。 ご存知の方もいるかもしれませんが、バイクブログを書いていた頃から昨日まで、大型二輪免許を取得のため教習所に通い、バイクの運転技術を進歩させていた若い素直で努力家の女の子がいました。 皆でその子にブログ上でアドバイスをさせて頂くことで本当に進歩し、親心のような、わが身の様な感覚でうれしく思う日々がありました。自分の事を先輩とか師匠とか呼んでくれたのは、実

  • 失敗

    昨日はブログを初めて書いたけれど、画像がない事に今日になって気づきました(;つД`) 誰でも失敗するものですけど、画像がないと何の事だかサッパリ分からないwww 気をつけていきたいと思いました。 さて、今日も昨日に引き続き、ぐでたまのグラスデコを作ってみました。 乾くまでがドキドキ楽しみの時間。 子供には待てない時間なので、手の届かない場所に置いて乾かします。 グラスデコはとっても楽しいです。 好

  • 今年初の・・・!!

    今年初の海に行ってきました! 場所は湘南の鵠沼海岸! 海岸に着くと、海の家の兄ちゃんたちが必死に客引きしてきます。笑 最近は海に行く人が少なくなったのだろうか・・・ 私が小さいころは海水浴場はもっとイモ洗いのような状態だった気がします。 私は海が好きなので毎年欠かさず行ってますが!笑 早速水着に着替えて海へ! 海に浮かんでしょうもない話をしながら、時々波にのまれたりしてとても楽しいひと時でした♪

  • 小江戸川越

    友達と浴衣を着て川越に行ってきました! 池袋から東武東上線に乗っていざ出発。 まずは川越駅からバスに乗って氷川神社へ。 風鈴祭りが開催されていたので、社内ではたくさんの風鈴が涼しい音色を響かせていました。 いたるところに水が流れていて本当に心安らぐ神社です。 氷川神社を後にして、蔵町通りを目指します。 とっても暑い日だったので、耐え切れずに途中でかき氷をいただきました笑 昔ながらのおばちゃんが個人

  • 東京湾納涼船

    7月31日に東京湾納涼船に乗ってきました! 友達の家でみんなで浴衣の着付けをして、いざ東京湾へ! 浴衣を着ると、心も体もなんだかピシッと引き締まる気がします。 ゆりかもめに乗って竹芝ターミナルを目指します。 これがはじめてのゆりかもめでした! 電車の中には浴衣姿の男女でいっぱいでした 今や大学生の定番の夏行事になっているようです。 ターミナル入り口で引換券と交換し、食券も購入していよいよ船に乗り込