• 実は私、旦那にキレました

    先週ブログをお休みしていた週、旦那は出張で 週の半分家を空けてました!! 珍しく腹痛もあり、旦那がいない間に休みを取り、 そこそこいい時間を過ごしてました が・・・ これまで日記でご紹介している愚痴たちが 体にも心にもやっぱりしんどくて、今まで 違ったアプローチで旦那にチクリ嫌味の ひとつふたつ言ってましたがどうにもなら なくなり・・・・・ とうとうキレたんです!!!!!! ひゃーーーーーーー 「

  • ダイエットにイライラはよくない

    こんばんは(*^^*) ダイエット頑張ってますかー? (自分に問いただす) 最近は婚約中の彼氏と喧嘩することが増えたり 仕事が多忙で朝8時から夜7時まで仕事(/´△`\) 家に帰ればウエストがない‼と指摘され お出掛けしたいなと思っても、友達が居ないことに気付いたり 少し暗い日常を過ごしてしまっております(>_<)笑笑笑 一時入社前に痩せたときには、性格が積極的になったり、学生時の友達と食事に出掛

  • おばさんと喧嘩になった→自己嫌悪 最後取り乱しました

    こんばんわ。 入院の用意、できましたよ。あとは、ゴミ出しとかするだけです。 おばさんと買い物、行きました。 おばさん、家にも来ました。 そこまではよかったんですよ…。 なんか、また喧嘩になりました。 私はその喧嘩の中で、何を話したのか。マジで記憶にない(記憶の改ざんはもういい!byユキテル) いやぁ〜。まいりますわ。 私もうやだよ嫌だ嫌だ嫌嫌嫌嫌死死死死死。 ヒートアップして覚えていないだけなのか

  • 自己紹介の巻

    うちの4匹のチワワちゃんたち(o^^o) 我が家の先住犬さま✴︎ちいちゃん❤︎ 2番目に家族になたホワホワ女の子❤︎くうちゃん❤︎ 小柄なムチムチぼでぃ❤︎ス、す、、スカイウォーカー(°Д°)! スターウォーズっ好きなんですねって( ^ω^ )よく言われるね꒰´•௰•`๑꒱❤︎ そして先週の日曜日に運命の出会いが❤︎あって(°Д°)家族に(°Д°) なちゃた(°Д°)(°Д°)(°Д°)笑 ココち

  • 第10話 喧嘩

    皆様お疲れ様です。 僕のブログも10話まで 到達しました。 皆様に読んで頂いている お陰です。 ありがとうございます(´;ω;`) さて、今回は喧嘩について。 誰しも1度は経験があると思います。 ただ、今回話すのは 暴力ではなく、口論での喧嘩に なります。 僕は暴力きらいですので。 皆さんは最近いつ喧嘩しましたか? 僕は今日のお昼です(笑) 彼女とお昼ご飯を食べている最中に ちょっとしたことで 口