• 読み取る力

    雅ちゃんと私と。 雅ちゃんの妹ゆみさんと。 2・3年前に。 F氏から教わりました。 『名前から読み取る』こと。 名前を見て。 読み取ることをするんです。 授業の中での実践。 F氏は私にだけ。 『やってみて下さい』 言ったんですけど。 いきなり言われても。。。 それでも集中して。 やってみることにしました。 私『この人と。。。   あとこの人が気になります』 F氏『何が気になりますか?』 なにが? 

  • 名前を間違って正解かもしれない

    気づかせる為。適当に名前を呼んで正解かもしれない? 自分は、その時は、決心がついていたんだ。 その土地を少しの距離離れる事や 只のファンだと告げる事を例の彼女に伝えようと思ったんだ。 でも、一度でも話しかけてしまったら その後の事まで解らない。 その後。 彼女になってください。結婚してくださいと 自分は、例の彼女に懇願したかもしれない。 自分は、とてもその時。理性的では無かった。 自分のような年取