• 過信してた身体(>人<;)

    1ヶ月ぶりかな〜?ヨガに行って来た(;ω;) ありゃ⁉️ なんだか身体が重い😱 きつ〜い。 片足でのバランスが取れない。 去年出来てたポーズができない。グラグラ😂 この歳になると衰えるスピードが速いんだ💦 自分の身体を過信し過ぎてた‼️ 気分はいつまでも若いつもり… 身体とのギャップが凄い。 昨日食べに行った焼き肉が重いのだわと自分に弁解しながら今日もデザートいただきます(笑) 食べた焼き肉

  • 春の気配🌹

    先日春一番が吹いた。🌪 でも…まだまだ空気が冷たい。 暖かくなったり寒くなったりを繰り返して春が訪れるらしい。 今日会社を出たら、いつもと同じ時間なのに… 明るい❣️ 陽が長くなってる❗️ なんだか特した気分💗💗 ウキウキ。 そんな気持ちで自転車こいでたら、 見つけたよ。👀 ピンクの梅のつぼみ🌸 冷たい風に負けずに🌸 確実に春は近づいて来てる。 2月も終わってしまう。 早ッ‼️ Σ(・

  • かぶった❗️❗️

    私はパン好き🍞❣️ 焼いてるパン屋さんを見つけるとワクワク 入りたくなる ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 娘が私の好きなパン💗を買って来てくれた ╰(*´︶`*)╯♡ わーい 普段なら大喜びなんだけど… ありゃ〜💦 私も買って来たΣ(・□・;) 親子だね〜 時々行動が重なる。 明日の朝何個食べよっか⁉️(笑) ミルは大好きなお膝で寝てます。💗 本当にどこでもよく寝るわ。

  • 寝てばっかり(´-`).。oO

    いつもこんな感じでずっと寝てるんだろな (๑>◡<๑) 毛布を前足でカキカキして寝床を作り なが〜い身体を丸くして 『ミル〜❣️』 呼んでもちらっとこちらを見るだけ… 起きて来る気は無いようだわ(笑) もう、このくらいで… お願いだから寝かせてくれ〜〜とミルの声が聞こえてきそうな(笑) 邪魔してごめん おやすみ💤💤 💗

  • 白玉だんご🍡(*^o^*)

    ぜんざい食べたくなった(๑>◡<๑) 正月用のお餅も余ってる…けど… そうだ❣️ 白玉だんごを作ろう♫ 白玉だんごをいっぱい入れたぜんざいを🍡 真っ白の白玉と 抹茶を混ぜて抹茶だんごの2種類。 少しづつ水を加えてこねこね。 キレイな緑色が出た! 耳たぶくらいの柔らかさ… 丸めて茹でて浮き上がッてきたら1分間。 きな粉とみたらしと黒ごま❣️ 選べない💦💦 一通り食べたらお腹いっぱいになったのて

  • 今日の家ごはん🍚🍗

    なるべく家の冷蔵庫にあるもので…(*^o^*) 冷凍室に手羽元があるのでタンドリーチキン🍗 手羽先に下味付けて少し置いてからフライパンで焼きましよ╰(*´︶`*)╯♡ ライスペーパーが沢山残っている。 生はるまきに❣️ 春雨は戻して野菜は千切りにして、鶏むね肉は厚みを半分にしてレンジでチン。 野菜と春雨、鶏肉をクルクルまくだけ。(*^o^*) ライスペーパーは一度買うとなかなか使いきれない💦

  • 久々のおでん🍢╰(*´︶`*)╯♡

    娘におでんが食べたい🍢と言われ 一年ぶり?それ以上前? いつ食べたかなぁ〜〜💦 久しぶりに作ってみた。(*^▽^*) やっぱりおでんとなると色々入れたくなり大量になってしまう。💦 前日から昆布で出汁をとり 大根とこんにゃくスジ肉は下ゆでして 朝から味付けして煮込んで来たから 今夜は食べ頃? 明日の方がもっと美味しいかなぁ〜〜 多すぎたので…父に持って行ってあげよう(^-^) ミルはいつものよ

  • ミルフィーユ鍋(*^▽^*)

    今日は寒いのでお鍋❣️ 白菜と豚肉のミルフィーユ鍋。 いつものお鍋に一手間加えて(*^▽^*)💗 今日はクックパッドで見たスヌーピーに挑戦❣️ じゃじゃーん(๑>◡<๑)以外と簡単に出来た (๑>◡<๑)😬💗上出来。自画自賛(笑) 出来上がりました〜〜 😍 アツアツ召し上がれ〜 柚子胡椒を添えて(๑>◡<๑) ミルはいつものようにテーブルの下で落ちて 来るのをじっとまってる。

  • 捨てないで❣️

    随分前に買ったキャリーバック(*^_^*) ミルが噛んでボロボロに💦 捨てようと思いゴミ袋に入れてたら…(´⊙ω⊙`) え〜〜っ❗️ 😱 入ってるし⁉️ どう思ったの? お出掛けするとでも?Σ('◉⌓◉’) あれッッ⁉️⁉️ 寝てる❣️ 愛着があって捨てて欲しくなかったの? 明日こっそり捨てよう(笑) ごめんね(*^_^*)

  • ご飯足らないよ〜〜(´・ω・`)

    忙しい我が家は自動餌やり器なる物を 使用してます。 時間になるとセットしたグラム数のご飯が お皿におちてきます。 ミルはその中まだまだご飯がある事 わかっているようで…(*´ω`*) 細い鼻と口をご飯の落ちて来る所に突っ込んて ねばる。(´⊙ω⊙`) おねだりしてもダメ❌❌ヽ(;▽;)ノ 抱っこでご飯のことは忘れてもらお〜〜 あ〜〜あ💦 もしかして…今日もミルの作戦通り?💦 良い子のフリしてお

  • 洗濯物が〜〜💦💦 (*´ω`*)

    あ〜〜あっ💦 (*´ω`*) なんて事❗️❗️ 取り入れたばかりの洗濯物が荒らされている〜〜っ‼️‼️( *`ω´) なんかおとなしいと思ったら… いつの間に入ってたの⁉️⁉️ カゴの中にちょこんと座ってこちらの様子を 伺っているΣ(゚д゚lll) お風呂じゃないんだから… でも居心地よさそうねヽ(;▽;)ノ 叱る気持ち、無くなりました…(´・ω・`💧) はいはい。😫 呆れて笑えてきたのでミ

  • 極楽♨️

    お家で入浴 年末はサロンに連れて行ってくれたのに…💦 今日は節約か やっぱり寒い時はあったかーいお風呂が一番💗💗 気持ちいい〜〜😍🐶 今日はサッパリして綺麗になったからあとは おやついっぱいねだって寝るだけ(笑)

  • 私のバカーーー

    やらかしてしまった💦 生ゴミを纏めてフト用事を思い出し そのまま放置してしまった😫 我が家のワンコ… ゴミをあさる… (;゚д゚)ェ. . . . . . . 戻ってきた時ゴミ袋がーーーー💦 悪いことをしたのがわかってか スゴスゴ ハウスへ避難(笑) 案の定 具合が悪くシッポを丸めウロウロ… ごめんよー(T∀T;) ゴミ袋を置いておく私が悪い💦 朝まで様子見したけど、 朝になったら「ご飯く

  • 写真

    どーやってアップするのか… (。´・ω・)ん? できた٩(ˊᗜˋ*)و

  • お久しぶりになりました

    お久しぶりの投稿になってしまいました! 雨の日にカッパを着て散歩に行った時の 写真です(((o(*゚▽゚*)o))) わんこちゃんのドライヤー用の机です(((o(*゚▽゚*)o))) ハウルさん、専用になりつつあるソファ(((o(*゚▽゚*)o)))もういいよ、かわいいからあげちゃう💕 ミニチュアのめいたんは なにもつかまらずに立てちゃいます(笑) 愛くるしい💕 旦那氏に甘えるまるこさん、、

  • 小豆島のはずが、、白鳥動物園へ!

    こんばんわー!今日の出来事を書きますU・x・U 小豆島へ行く予定でしたが、、 時間の関係で白鳥動物園へ行ってきました(((o(*゚▽゚*)o))) 車にも慣れてみんなごろごろ〜〜 まるこは旦那氏の膝から離れません。 めい、ハウルが寝てても 旦那氏の隣から離れませんU・x・U 2時間くらいで到着〜〜 ロバさんと3匹U・x・Uと旦那氏(笑) 顏出しはNGのようで、、(笑) リードさえあればわんちゃんを

  • はじめました( ̄^ ̄)ゞ

    こんばんわU・x・U 今日からブログを書いていきたいとおもいますU・x・Uよろしくお願いしますU・x・U まずは、自己紹介からいきます( ̄^ ̄)ゞ 1歳10ヶ月 ポメラニアンの男の子 【まるこ】です( ̄^ ̄)ゞ とにかく猫ちゃんみたいな性格の 自由なわんちゃんです!とても可愛い顔をしていますが愛想は0です(笑) 5ヶ月 ミニチュアダックスフンドの女の子 【めい】です( ̄^ ̄)ゞ 天然で犬も人も大好

  • マカピ~(´;ω;`)

    『そんなぁ~』 ここ最近気になっていたマカロのお腹やかかとの赤み。ようやく歩いて散歩出来るようになってきたから、足があたって擦れて赤くなってるんだと思っていたのですが… 去年の6月末ヘルニアになり、重度のため手術し、夏頃からお腹やかかと、うっすら赤みがあって気にはなっていたのですが赤みが出たり薄くなったりを繰り返していました。 それから脇の下。ここも今考えると同じ頃から赤くかゆがってるようで、シャ