• 育毛剤とマイナンバーカード

    美容院に行って来て、吉瀬美智子の髪型にして貰いました。私はショートの方が似合い、若く見られるので、ショートが好きなのです。カットしている最中は長すぎるかもと思いましたが、家に帰って来て髪を洗ったら丁度良い長さで、娘に褒められました。プロは凄いですね。 でも、最近気になりだした薄毛問題が解消されない事に気が付きました。それで、節約の為に控えていた育毛剤を再度購入する事にしました。今まで使っていた『デ

  • 鬼代議士の叫びで思い出した事

    今、都内某所で、来年のミスユニバース日本代表候補の合宿が 行われています。 予選を勝ち抜いた各県代表が、更に日本代表を目指して合宿中です。 合宿して何をやるのでしょうか? ウォーキングやメイク、スキンケアの指導を受けているようです。 知りませんでしたが、ミスコン出場者とファッションモデルでは、 歩き方が全然違うんですね? ミスコン出場者は自分を引き立て、ファッションモデルは服を 引き立てる歩き方、

  • 身体的特徴で蔑まれないように

    人の身体的特徴や、障害を表す言葉で、昔は普通に発せられていましたが、 今では差別用語として、使ってはならない言葉があります。 そこまで極端ではありませんが、人の身体特徴を表す言葉を侮辱的な使い方 で叫びながら連呼し、全国ニュースになったご婦人がいらっしゃいます。 それも、タダのご婦人ではありません。 わが国のエリート官僚出身の衆議院議員です。 なんだか、所属する党への離党届を出したらしいのですが、

  • 育毛剤効くのかな?

    こんばんはもっちーです。 50代になるとどーでもいい事ってあります。 まして、髪の毛。 父も父方、母方の親類、祖父の50代の写真をみると薄い、薄いどこではない髪の毛が無い。 僕のブラシに絡まる、大量の髪の毛。ああもったいない、もったいない。 ここ数年、育毛剤のバナー広告が貼りつく。しっかりリサーチしているのかと思いきや、育毛剤の記事をクリックしていたのでしょうね。 鏡の中の僕の髪の毛、何となく、元