• 月美人?星美人?

    パキフィツム属が大好物(*´˘`*)♡あのプリプリの肉厚感がたまらん♡いつかパキ丼を作りたい♪うちの子月美人?星美人?とにかく可愛い♡花芽が出てから1ヶ月立ちますがまたまだ咲きそうにありません…(๑•́ ₃ •̀๑)ぶー開花が楽しみ~(๑ºั╰╯ºั๑)♡初の実生チャレンジはこの子か花うららの予定♪こちらをクリックしていただけると幸いです↓↓(ฅωฅ♥)照↓↓にほんブログ村

  • 開花

    週の頭に膨らんでいたつぼみですがこの雪にも負けず、ついに開花しました。道の両脇にはうずたかく積まれた雪が残っていますが確実に春が近づいてきました。

  • 春近し!?

    こんな雪が降っても確実に春が近づいてきている。まだまだと思っていたのに、梅のつぼみがだいぶ膨らんでいた。庭にはこんなに雪が積もっているというのに・・・。