• 奥戸フラワーパーク

    東京都葛飾区奥戸9丁目15-16 奥戸フラワーパーク に行って来ました。 バラやダリアなどが咲き乱れ、バラの種類は約40種、約400株ほどあり、5月下旬~6月上旬頃までが見頃です。 8月から12月中旬まで同敷地内のダリア園では約20種、約170株のダリアも見頃を迎え、9月~10月頃にはバラとダリアが競うように咲き誇ります。 営業期間と営業時間/4月15日から9月30日まで 午前9時から午後6時まで

  • サキちゃんとボール投げ!!

    昨日の写真です。 とっても綺麗な公園に来ました。 公園を撮りたかったのですが・・・サキちゃんの置いてきぼり感、半端ないですね。 サキちゃんに誘われました❤ もっちろん! サキちゃん、いくよー!! ママ、ボールを投げましたぁーっ! サキちゃん、追いかけるー! GO-!! 公園の一角に 綺麗なダリア が沢山!! とっても綺麗❤ 夕方のお散歩はいつもの公園へ。 ダリア色の夕焼け・・・ 明日は良い日になり

  • もう 片付けます

    こちら地方 まだまだ 寒い日があるかも…… っと コタツを片付けられずにいましたが、もう さすがに そこまで寒いと思う日はなくなりました~(o ̄∇ ̄o)♪ 洗濯すること 3回 ! コタツ用品 全て乾いて 片付けて、夏用のテーブルと、ラグをセットして リビングが 夏仕様となりました。 片付けついでに 洋服も 整理 主婦業 頑張ってみました~😋👌 話はかわって 息子っちが 大会で しましたと(〃^