• 唯子さん☆化学実験?をしました♪

    本日の朝ごはん♪ ●ブルーベリージャムの食パン ●ヨーグルト 本日のお弁当♪ ●三色おにぎり ●つくね串 ●かぼちゃコロッケ ●オムレツ ●ハンバーグ ●蒟蒻ゼリー 本日の夏休みコーデ♪ ●組曲のペールピンクワンピース ・ ・ ・ 朝顔の花の数もすくなくなってきたなぁ・・・・ と思っていたら 今日は こんなに咲いていました♪ 唯子さんが持ち帰ってきた朝顔 8個の花が咲きました♪ 家で育てていた朝顔

  • 晩ごはん🍣11/25

    お給料日〜❤️ ってことで 息子2人とお寿司へ🚗 (くるくるやけど笑) パンケーキあるやん‼︎ これ人気すぎて販売中止なってたし 気になってたんよね〜 お寿司をしっかり食べた後で 注文❤️ ⁉︎ちょっとイメージ違うけどw あったかいパンケーキに 冷たいイチゴソースとムースが美味しぃ〜😋 ナイフとフォークも可愛くて◎ 💮💮💮❤️ そして帰りに アイスを食べにサーティーワンへ🚗 ソフトバン