• かぼちゃ好きならおすすめ!ハーゲンダッツ 新作パンプキンプティングを食す!

    ハーゲンダッツ かぼちゃスイーツ大好きだからもちろん買うよね(笑) クリスピーサンド パンプキンプティング☆ えびすかぼちゃを贅沢に使ったみたいです☆ まずこのかぼちゃの色☆ 濃いな~☆このコーティングになるまで80回も試作したとか☆ で食べてみるとかぼちゃ!まんまかぼちゃ!!! 濃いわ~かぼちゃ☆ 甘さは強いと思ってたんだけどかぼちゃの自然な甘さって言うのかな? 後に残らない甘さでしつこない☆

  • ハーゲンダッツの新作ソルティバタービスケットとストロベリーカスタードタルトを食す

    ハーゲンダッツ 過去の記事はこちら あれ?こんなに紹介してるんだ(笑) 新作のソルティバタービスケットと 近所のスーパーで3割引きやったストロベリーカスタードタルトを買いました^ - ^ ハーゲンダッツ定価高いからスーパーの3割引きありがたいです(≧∀≦) まずは新作のソルティバタービスケットから紹介 これもうネームから絶対美味いだろう!と期待しすぎて買いました(笑) まずはバターの風味に驚き!す

  • ハーゲンダッツの新作キャラメルヴァニーユとバナナショコラを食す!

    ハーゲンダッツ 今回は新作中心に2品を紹介! まずはキャラメルヴァニーユ ネームからウチの好き系です(笑) 甘党だからウチは美味しく食べれたけど これかなり甘いね(笑) バニラもキャラメルの部分も甘さがすごい ねっとり後に残る感じ(笑) 個人的にはキャラメル 苦くしてもよいんじゃないかな? それならバニラの甘さとキャラメルの苦味でバランスが良いと思います☆ こちらも新作のバナナショコラータ こちら

  • 神谷町のころ バブルの抜け殻

     神谷町に住んだことがありました。日比谷線で霞が関の次、六本木の一個手前です。  マンションから東京タワーが見えます。バブルも過ぎていましたが、相変わらず東京タワーが見えるマンションとか人気があったころです。  住んで思ったのはピーターが聴きたいなと感じました。外見は華やかだけどどこか裏ぶれた感じが神谷町に合うと思ったわけです。 ピーター  はずみでピーターのCDを買ってしまいました。今でも持っ

  • 期間限定ハーゲンダッツの香るコーヒーバニラを食す!定番のチョコレートブラウニーも☆

    ハーゲンダッツ 近所のスーパーでハーゲンダッツが3割引きしてたんで 買い(笑) 大体月1でやってくれるから有難いです(笑) ダッツは定価が高いからね~。 7月中旬に販売された期間限定香るコーヒーバニラを食べました☆ 公式によると 丁寧にドリップされたサードウェーブコーヒーをイメージして作れれたとか? ウチ、今までコーヒーは10回も飲んだことがないから 専門用語?はようわかりません(笑) 食べて見る

  • 今日は鰻丼!!

    と 豚汁でした。 食後のデザートは ハーゲンダッツのアイス🎵 限定物に弱い(〃ω〃) 夜は急に雷が鳴ったり 大雨警報が出たけどパラパラで 変な天気でした。 近くでは花火が上がってました^ - ^

  • 健康診断

    悲しいことに… 健康診断引っかかりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) G 肝機能 要治療 判定💧 病院への紹介状付き 明日行ってきます_( _´ω`)_ツライム 昨日食べたハーゲンダッツの 期間限定、美味しかった😋❤ でも、これからは甘い物はちょっと我慢

  • 喘息

    4日に発熱してから体調不良が続く~ これが老いか💧 今日も発熱&喘息なう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 先週は病院で遅刻出勤を2回してるから 今週はがんばらねば_( _´ω`)_ツライム 食欲はないけどこの土日Kn君に いろいろ買ってもらった(๑>؂•̀๑)テヘペロ 九州限定のいろはす❤ あまおうは前回のいちご狩りの時に あんまりなかったし、酸っぱくて 食べた感じしなかったから 飲んだ瞬間あまく

  • ハーゲンダッツ 新作トリプルショコラ

    今日は二本目更新 ハーゲンダッツ  新作のトリプルショコラを紹介 チョコ好きだから食べないとね~☆ ホワイトチョコは優しい甘さやね~ チップの存在感もちゃんとありです 中のチョコソースもビターで濃厚! 個人的にこのソースもっと入れて欲しかった  これお気に入り(笑) で下の層のミルクチョコ カカオの風味はするけどもっと強い方が好き! 味の変化もちゃんと楽しめるし美味しかったです。 今回もはずれなし

  • リベンジ

    ハーゲンダッツの華もちシリーズ😊 やっと買えました〜🎵 前回は売り切ればかりで買うことが出来ませんでした💦 和のハーゲンダッツも有りですね✨ ポチッとしてにゃあ🍀

  • 華もちに想いをはせて・・・

    あの、超人気で2年前には一時販売中止にもなったハーゲンダッツの「華もち」が今年も帰ってきたぁ~♪ 「華もち」っていうと華ちゃんを連想してしまう・・・ へいちゃん!へいちゃんは3日間しかいっしょにいれなかったけど、おぼえてる?まだウルトラパピーのへいちゃんが、なにをしかけてもまったく怒らなかったあの温厚な華ちゃんを。(若いころはぽよぽよでおもちみたいだったんだよ。笑)ほんとは華ちゃんがへいちゃんの教

  • ハーゲンダッツ期間限定ストロベリ―フロマージュ

    ハーゲンダッツ こちらも期間限定ストロベリ―フロマージュ 早速食べました。 アイスの部分はチーズのコクはほどよくあって後味すっきりしてる! バランス良いね! ストロベリソースもしっかり主張してて甘酸っぱい! チーズと合わないわけがないよね(笑) 個人的にはチーズ臭い強い方が好みだからもっとチーズ感強い方が良いかな。 だけどハーゲンらしい完成度が高いアイスでした ごちそうさま

  • 自然の流れに身を任せて

    来年度からどう生きていこうか。 精神的に余裕がある時に考えることである。どんどん決めていかないと。と焦りがあったのだが、最近は「ゆっくり自然の流れに身を任せて、自分が考えられる時、行動できる時にゆるりとやっていこう」と考えるようになった。 焦りは、自分を抑鬱状態に追い込むようなものだ、と思うし、実際に焦って考えて行動して、抑鬱状態になり、何も出来なった経験が何度もある。 とりあえず、1月中に〆切が

  • 11/29 誕生日

    いやあ24歳になりました ついに20代前半ラストです… あー焦る…フリーター焦る… 今年は色んな人から おめでとうLINEいただきました! 送ってくれた方々ありがとうm(__)m 嬉しかったです← 俺20過ぎてくらいから 家族からはケーキどころか おめでとうも言われなくなってたけど 今年は母が珍しく 「はいほんの気持ちw」って くれましたww 充分嬉しいけどね! あとさいだがケーキ代わりに ハーゲ

  • チーズベリークッキー

    こたつに入って食べるアイスは格別です😊 アイスの上にクッキーがたくさん乗っていて美味しかったです💕 ポチッとしてにゃあ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • ハーゲンダッツ メープルカスタードクッキーとちょうど一年

    久しぶりのハーゲンダッツ 10月にでてずっと買うのを忘れてコレをやっと 購入(笑) 近所の業務スーパーでハーゲンダッツ4割引きだったので(笑) メープルカスタードクッキー 期間限定(笑) まだ売ってて良かった! カスタード王子なら買うしかないでしょう(笑) ハーゲンダッツやし期待できるし(笑) うんうん!美味いね(≧∇≦) かなりメープルはあまあま主張⭐️ カスタードは優しい仕上がりやけど メープ

  • ハーゲンダッツのキャラメルクラシックとソルティバニラキャラメル

    たまにはリアルタイムに更新(笑) 最近お昼ごはんがアイスになってます(笑) 1日2.3本はアイス食べてるな〜 夏バテ?アイスは食べれます 近所のスーパーがハーゲンダッツ3割引き にカードポイント10倍とお得なんで がっつりハーゲンダッツ買い溜め(笑) 昔から大好きなキャラメルクラシック! 甘党にはもってこい!に美味い(≧∇≦) 期間限定のソルティバニラキャラメルは うーん。。 そこまでインパクト

  • おいしいもの 激レア(今だけ)

    実はピッタリ!で激レア商品名が載っています。それは2月24日に新発売されたものの、わずか2日で販売休止になったあれ、ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ味が載っています。実際の商品はこちらたまたま冷凍食品売り場でお勧めされていたハーゲンダッツコーナーを覗いたらこれが残っていました。他にも気がついたおばちゃんたちが次々に手にとって行くため何とか3つほど購入することができました。中ふたにはこんな注意書

  • 春ですね~

    この前の雪が嘘のようにだいぶ暖かくなってきました。梅も咲きましたが春といえば「サクラ」サクラといえば「さくらもち」ということで、チロルチョコにもさくらもちがありました。袋に記載がある「サクラの葉塩漬けパウダー」が気になります。さっそく食べて見ると確かにパウダーが効いていて結構似ている。いろんなチロルチョコが出ていますがこれはよくできているほうだと思います。ほかにも「サクラ」が出ていてこんなのもあり