• BASE PASTA 届く

    先週の話 嫁が、SuperflyのLIVEを見に行くから、晩御飯よろしく~って言われたので、その前日にAmazon でBASE PASTAを頼みました。 3個セットで1620円とちょっと割高です。 1食あたり540円ですが、これで一食分の栄養が摂取できると考えたら安いかも・・・ お急ぎ便で翌日に届きました。 翌日11時ごろに、クロネコヤマトさんから不在メールが届いたので、ドライバーさんに5時以降に

  • チアシード

    昨日、息子と買い物に行った時に豆乳を買って欲しいと言われました。 子どもたちは、チョコレート味の豆乳がお気に入り。 久しぶりに豆乳を買いました。😆 息子が1年生の時に習った地理の先生と昨日話をする機会があったそうで、 「先生から豆乳は、体に良いと言われたので飲みたくなった」 と言ってました。😅最近先生は、健康食品に凝っているらしいです。🙄 家にチアシードがあったのでチアシードプリンにしてみま

  • 精神汚染

    なにが起こったの・・・?

  • これはスゴイ、チアシード❗️

    暑いですね〜、本当に蒸しアツイ!😅 朝、ジムで走ってきました。 今やっと落ち着き こうやってキッチンで書いてます。 ジムから戻ってきて必ずすることは ヨガで身体のストレッチと 腹筋力強化❗️ 合計30−40分ほど… 冷たいシャワーと暖かいシャワーを 交互に浴びてさっぱりした後 ランチを食べます❣️ 今日のランチは🥗 マルチグレインの食パンに クリームチーズをつけて ベビースピナッチを置いて そ

  • 早くこの食べ物に飽きてほしい

    普通のヨーグルトたべたい。

  • スーパーフード🍵スーパースナック🍠スーパー食材🌟

    おはようございます。 今日は、汗が流れるくらい暑いです。 今27度 ホノルルは今26度だから、ここはホノルルより暑い! この日曜日は、最高気温20度と予報されてるから また爽やかな日に戻るみたい、よかった! 今日も、朝と日中で14度の差… 出かける時は半袖でも、夕方にかけて涼しくなる ので、必ずジャケットは持って外出します。 今、これ食べてます。 チア バーという、スーパーフードの詰まった エナジ

  • ハッピーハロウイン!!Rawデザート(^^♪

    こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/ 今日は明日のハロウインにちなんんで、 パンプキンの形のデザートをアーモンドとココナッツで作りました♪ 毎年ハロウインは街が賑やかになり、日本でも楽しい一つの行事となりましたね。 そこで、もう一つ、リンゴでも、ちょっとこわ~い口を作ってみました! 歯の部分はアーモンドで作り、中からこぼれ出ているジャムは、 ボイセンベリーとチアシードです。 結構本格的に

  • グリーンで始めるMonday♪

    こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/ 今日から、新たな1週間の始まりですね♪ そこで、Monday月曜日はグリーン色のスムージーで始めようっと 意気揚々とグリーンスムージーを作りました♪ そもそもグリーン色は、成長と発展を象徴する色であり、 新芽の色、新たな活力がわき起こる色でもあります♪ 新たな週の初めには、ピッタリの色^^ 今日は、ほうれん草、グリーンスムージーのパウダー、ヨーグルト

  • カカオ、キャロブ&ナッツ☆栄養補給スナック

    こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/ 今日は☆カカオ、キャロブ&ナッツ☆どこでも栄養補給スナック♪ サクサク感とほんのり甘さが加わって,止められない美味しさYummy! とても栄養価の高いスナックです♪ 家の子供達もだ〜い好きなので、保存食として,おいておくと便利ですよ♪ これは,スムージーを器に入れて食する時、他のトッピングした 果物と共に、上からパラパラッと振りかけたり、デザートのト