• ココナッツクリーム入りRawロールケーキ(^^♪

    こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/ 今日は、ふわふわココナッツクリーム入り、ロールケーキを作りました♪ 中にはふわふわココナッツクリームを入れて、トッピングにもココナッツクリーム で仕上げましたが、生クリームとは違い、とってもあっさりしたお味(^^♪ 思わず”ウマ~”感で、ニンマリしてしまいます。(笑)\^0^/ 上の写真は、ラズベリーフレークを散らし、下の写真はRawチョコレートソー

  • グリーンで始めるMonday♪

    こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/ 今日から、新たな1週間の始まりですね♪ そこで、Monday月曜日はグリーン色のスムージーで始めようっと 意気揚々とグリーンスムージーを作りました♪ そもそもグリーン色は、成長と発展を象徴する色であり、 新芽の色、新たな活力がわき起こる色でもあります♪ 新たな週の初めには、ピッタリの色^^ 今日は、ほうれん草、グリーンスムージーのパウダー、ヨーグルト