• 垂れ、垂らされ

    こんばんは、覗いてくれてありがとう 今日寒くない!? びっくりしました。 デニムジャケット解禁しました。 早速なんだけど聞いてくれません? 高校の時に付き合っていた同い年の元カレが、私のクラブが終わるのを1人教室で待ってくれてたんです。 座ったまま、考える人的に寝ていたので、そっと教室に入ってバレないように顔を覗き込んだんです。 めっちゃヨダレ垂れてた。 めっちゃヨダレ垂れてた。 もうねなんだろう

  • 日々 人間化する 坊っちゃん

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 (*`▽´*)ウヒョヒョ お肌に 張りが出てきたのか はたまた 太ったせいなのか 思い悩む日々が 続いております。 どっちやねんろ? 太ったせいやったら ツライ… (ーдー;) それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす 】 今日は 逆バージョン。 かーちゃんベランダ 坊っちゃん部屋。 イキッて裸足でベランダに出て しゃがみ

  • 密着24時!

    おはようございます! かーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 昨日の朝 読者になるって機能があることに はじめて 気が付きました。 コレって前からあったのかしらん? このブログの使い方 まだわからーん。 それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃんレポ。 【 最高新記録のヨダレ 】 Σ( ̄Д ̄ ) ながーいヨダレ。 切れそうで 切れない ヨダレ。 ドヤ顔やけど ヨダレ! すんげぇな!坊っちゃん! 【

  • 瞬殺

    こんばんは! かーちゃんです。 (* ̄ω ̄)ノ♡ 携帯とiPad の通信がやたら遅く 壊れたかと思っていたら どうやら使い過ぎのようです。 イライラしちゃって1G買っちゃったわ。 (* ̄(エ) ̄*)ポッ 本日の坊っちゃん 交配も無事に終了し 後は1カ月後の結果を待つのみ。 疲れさせちゃいけない! と、散歩もトリミングも控えておりました。 坊っちゃんの男前な顔から 独特のデブ臭がして参りましたので

  • ヨダレ警報発令

    おはよーございます! かーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)v 久しぶりにダラダラした休日でした。 寝ては起き、寝ては起き。 夜は友人とキムチ鍋。 帰宅後は坊っちゃんとコタツでゴロゴロ。 一緒に寝ていたはずが起きたら1人。 坊っちゃんはゲージに入って爆睡してました。 裏切り者め。 (メ▼(エ)▼)y─┛~~ ヨダレ警報発令 ちょっと写真じゃ分かり辛いけど 泡になってボッタボッタと。 ガッビ——ンΣ(